アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコのアヒージョ

簡単 お手軽 コストコのアヒージョ
お家アヒージョ

お家アヒージョ で ラーンチ んまかった♪
アヒージョランチ

| コストコ | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ覚書

先週の日曜日にもコストコに行ったケド

黒ダウニーが再入荷したとの噂を聞いたので・・・
黒ダウニー
コレ本当にイイ香~♪ 


と クーポンでお安くなっている でっかいクロレッツ
でっかい・クロレッツ

他 おーいお茶 さくら卵

≫ Read More

| コストコ | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらり・・・コストコ

写真撮る余裕があったので 覚書!
C5-12
横浜に行くつもりで家を出た

途中所用で1件寄ったら 横浜に行くの挫けた・・・

で コストコでもプラプラしますか って事で GO!!!!

目的ない時って 思いがけないモノが買えるんだよねー

TUBは車に積んでおくのに最近欲しかった ら 安===くて 嬉し===い

2個で1個分な感じ

他 さくらたまご・ミネラルウォーター 

| コストコ | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひひ♪

クイジナートのコーヒーメーカー *で値下がりしたら絶対に買おうと思っていた

ぜーんぜん値段が変わらなかったのに

フラリと行ってみたら値下がりてたー!(元々安いのにビックリ破格)

cm
今までお世話になったのは黒 今度は白

黒のは確か 一番はじめに働いた会社のゴルフのコンペで貰ったんだと思う
って事は 何十年も前のだよ

諦めず コストコに行く度にチェックしてきて良かったー

≫ Read More

| コストコ | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り!

ファブリーズ(ダウニーの香)2本セットで売ってた!
プラザで買おうと思っていたの 買わなくてよかったヨ コストコ激安♪
febreZe Downy


新入りのダウニー(オーキッドアルーアだって) 甘====い香
Downy orchid allure

≫ Read More

| コストコ | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行っています

懐かしい感じ?の ハッピーターン 今我家で大流行中
ハッピーターン

コストコで旦那様が見つけちゃった箱入り・・・

有れば 有るだけ消費してしまう我家では スグになくなってしまうだろーな・・・

コンビでは パウダー増量もあるんだよね
でもワタクシには 味が濃すぎるのでノーマルがいいな

| コストコ | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいど~

ちょっとビックリな大きさのXP
BIG XP

コストコで必ず買うガムのXPが でかっくなっていました 約倍に・・・

何だかとっても違和感 こんなに大きくしなくても・・って感じ

並べた通常サイズ(ムスコ用)が とってもミクロに見えるワ

| コストコ | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

