アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゃぁ~な感じデス

今朝 ムスコ 制服に着替えて ソファーに ゴロン・・・・


何か 変な顔している?!

素で 変な顔??


いいえ 何だか背中に激痛だという 顔らしく


一応 『 いってきます 』 と 出て行ったが  


3分 で 『 ただいまぁ~ 』


肩甲骨の辺りが 非常に痛いと・・・・



また 学校休みかよっ  つーか 病院行きじゃねぇ? って位 重症!


明後日から 期末試験なのにぃ===


ワタクシ コレ幸いに 会社お休みしたいケド



今日は 〆の処理日で どうしても 仕事には行かなければならん日


何で 今日なんだよぉぉぉ 


ワタクシだって お休みしたいよぉぉ~~~ てのは 心の声



午前中 仕事はお休み頂いて


整形外科へ GO====


ぶっとい 痛み止めの注射して頂きました!



学校の行事 トカ 試験 トカ  本当に体調悪くなる ムスコだわ


状態は まだ全然改善されていないケド 明日は 学校行く!って言ってる


でも・・・・・ 



体育の 実技試験があるんだってぇ~~~


しぃ~らん ぺっぺっ♪

| 日々のコト | 22:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アグレッシブな日曜日

いつもの 引き篭もりとちがって 本日計画的な お出掛けの巻きでした

 
7時起床 

入浴・ムスコの朝食・お化粧・着替え を済ませ


8時30分 旦那様と2人で 出発!


マックで 朝マックを購入


8時45分 現地到着 駐車場で 朝マック食らう

車中でのマック 何だかとっても んまかった♪



9時 1件目の予定の ディ○ス(カタログ通販の)ファミリーセールへ


9時40分 ジャケット2着購入にて 終了



9時45分 2件目の予定 コストコへ


購入予定ものを チャカチャカ カートに入れて 長居無用

10時には コストコを脱出!


3件目 コストコ近くの ショッピングセンターにて 旦那様と別れて 個人行動

雑貨 洋服 靴 を プラプラと見て回る


その後・・・4件目の予定


仕事関連の 催しに 挫けそうになったけど 一応顔出し 挨拶して来た




後・・・ラストの予定


12時過ぎ 旦那様の所用で 車のディーラーへ


1時間半にて終了!  帰宅!




お昼ごはんを用意 3人で ガツガツ食し

後片付け & 掃除 & 洗濯・・・・・・




いつも ダランとしている 日曜日 動き過ぎて


お夕飯は 何も出来ず 外で済ます







こんなに動いて  明日からのお仕事 5日間 持つかしらん・・・・・

不安残る 日曜日

| 日々のコト | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

PINK

おピンクな感じぃ~

親指と薬指に 石でフレンチ ボコボコな仕上がり~

デコってる 鏡 トカ 携帯のイメージ


ツメいじってる時って 楽しいワ♪

| ツメ | 18:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月2回目

ムスコ 朝ごはん 半分しか食べず (こんな事はマズ無いので 体調悪いって事に決定)


『 気持ち悪い 』・・・・



って 言ってきた


小学生じゃ あるまいし 気持ち悪いダケって どうだろ・・・・


気持ち悪いから 今日はお休みします トカ

学校お休みしたいんだけど トカ


そういう表現出来るでしょ! 中3なんだから!


と・・・具合の悪い ムスコに 朝から パンチ食らわせました



最近 学食にお世話になる事が 週の半分近く・・・

本人は全然 学食でOKみたいなんだけど

母としては やっぱり お弁当を持たせないのは 後ろめたい感があって


何にも手なんか込んでいない お弁当だけど


作ったのに お休み~ だと 少々残念


来週から 期末試験が 始まるけれど


中学生活最後位は ワタクシを ビックリさせる 結果を 持って来て欲しいもんだわ~


期待しないで 待ってるYO^^

| ムスコ | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとぉ~

中国産の 色々な グダグダなお陰で

にんにく買おうとしたら 国産シカ!置いてなくて


ちっこい にんにく 1個 ¥198- チィ=ン

んな 買えるかっ !!!!!!


で! チューブのにんにく 買いました!


今までは ラーメン屋サンに置いてある ボトルに入った にんにくは 少々苦手で 

そのイメージで チューブのは 買った時なかったケド


から揚げみたく 下味に使って 火を通しちゃうと 全然OKで

災い転じて な感じで これからも 使お~♪



全然神経質では ないので 中国野菜なんて わっさわっさ使っていましたが


売ってないんじゃ 仕方ない!



今まで 原産地なんて 見ないで買っていた


今 こんなに 問題になっているケド 


きっと これからも あまり見ないで おっ買い物~♪ するなぁ ワタクシは・・・


でも 大当たりで 病院行きは 避けたいっ アーメン!

| 日々のコト | 23:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ました!

今週の土曜日は ムスコは 通常の時間で登校するとの事で 

5時半起きは 免れたのでした~


何と!二度寝する事なく過ごせたのデス・・・


そしたら 一日は 長い!長い!!


せっかくなので 時間を有効に使おう と


掃除 洗濯 も早く終わらせて

姉の家に トイプードルの BOB と BEBE に逢いに出かけました


犬&猫 ってか 動物全般苦手な ワタクシですが

姉のお家の ワンちゃんは 大丈夫! 

と 言うより 逢いに行きたくなる位に 大スキ♪


いやぁ~ 相変わらず カワイイ BOB&BEBE でした!


お買い物を ゆっくりして お夕飯も 早めに準備して 


久しぶりの 充実した日でした!



が・・・・・・






その 反動で 本日は


11時20分まで 爆睡



昨日とは 真逆の 1日が とっても短い日になりました



やっぱり 寝ないと ダメな身体なのねん・・・・

| 日々のコト | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタクシだけ・・・

今日は ワタクシだけ 通常モード


旦那様 お休み~~  ムスコも振替で お休み~~~



出勤してきたら フロアーに ひとり~~~

出張とか お休みとか で 誰も居ねぇの!

下のフロアーには ドヤドヤ人が居るけど


自分の居るフロアーに たった ひとりで居るのは ほとんどナイので 変な感じでした


15時頃まで ひとりぼっち





夕べ旦那様は


ムスコが 帰って来たのが カナリ嬉しかったらしく


目なんて 垂れちゃって 鼻の穴 おっぴろげて ムスコの頭 こついたり 絡んだり・・・・



たった 3日なのに 『 ちょっと 太ったか?  デカクなったか??』 って


ワタクシには 何も変わった様には 見えないんですけどね^^



そんな時 子供が ムスコで良かった と 思うワタクシ


女子だったら  旦那様は 何でも許してしましそうだし


今 ムスコにでさえ デレデレなんだから これが ムスメだったら 大変!


でも ムスコは ムスコで 旦那様の行動に敏感で


不規則なお休みの旦那様の スケジュールを カナリの範囲で 把握していたいらしく


仕事の帰り時間 トカ お休みの予定トカ


細かい質問 浴びせまくり・・・・ ワタクシの出る幕 ございません^^


帰って来て デレデレと 喜んでみたり

行動チェックだったり




ウチの 男二人は まるで新婚さん みたいだわネ♪




今日の お夕飯は ムスコの硬い決意の リクエスト で

焼肉屋さんへ GO===


スキーに行く前に ムスコが 

『2人で 焼肉なんて行っても 色々食べられなくて つまらないよ!』

なぁ~んて 予防線張って 旅立って行ったのでした

きっと 帰って来たら 焼肉食べに行きたい! と 決意して旅立ったんだろうと


そういう 計算&計画は キチンと出来るムスコ・・・

その 能力を 学習面に 生かして欲しい 今日この頃デス

| 日々のコト | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムスコ帰る!

コレを連れて ムスコが帰って来ました!

OMIYA



中は こんな感じ~
OKASHI


カナリ 美味しかったデス


お土産は いらないからねぇ~ って 送り出すケド いつも 買ってきてくれちゃって


ん? 自分が 食べたいから??


イヤイヤ 素直に ありがとぉ だわね♪



学校行事で行った スキーは とても楽しかったらしく

スキーに 連れてけ 光線を バンバン出しています・・・・・・









残念ながら あなたの 父 と 母 は スキーはしません 




ってか 嫌いなのです



ボーリングだったら 何とかOKよ♪


ゴルフだったら 旦那様が喜んでお供しますし ワタクシも何とかOK!





スキーは 勘弁してくださいっ!



早く自力で行ける位に 育ってくださいっ

| ムスコ | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶

Johan

今朝 ムスコは元気に旅立って行きました~


ワタクシ 本当は祭日も仕事なのですが 今日はお休み入れちゃったので 3連休


旦那様も お休みなので 二人で ぷらぷら お買い物に出掛けました


デパ地下で お気に入りの Johanの チョコクロワッサンを買って・・・・


お家で お茶デス



今日・明日 と ムスコが居ないので 二人暮らし♪

| 日々のコト | 16:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんめっけ!

syuumaiman

syuumai

何の ヒネリもなく・・・シュウマイがはいっていました・・・



まっ そうだよね^^






*そして ムスコは やっぱり学校をお休みさせました・・・

お休みだと 午前中は安静(フリ?)して 午後には 見事な復活!

コレは いつもの事ですが・・・


でも 元気になってよかった♪

| 日々のコト | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙ダワ

ムスコ 11日から 学校の行事で スキーに行くんだけど

今日 お夕飯食べている時に ふっと顔見たら



調子の悪い時の 目してやがるっ!



何かの行事の前って ワリト体調悪くなるんだよねぇ~


ワタクシと一緒ダワ



明日は 授業3時間だって言うし・・・


休ませちゃおうかなぁ~



2泊3日でスキーだと 体調がもっと悪くなると 先生にも 周りのお友達にも迷惑掛けるし



だって 何だか ムスコの行動も怪しい



お夕飯食べて すぐにお風呂に入って


安静します・・・って デスノート見ながら安静中?!



やっぱ 調子わるいんぢゃん!



ん・・・・・休ませるベキか?!



ムスコに言うと 調子悪いのに 踊り出しそうだから 言わないケド



悩む所ダワ

| ムスコ | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいぃ~

20080206131704
コンビニで買った ホットドリンクのおまけ

Coca-Cola×crocs mammoth デザイン オリジナルペットボトルカバー

超 カワイイ♪

| 携帯 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME

今回は キラキラなしよ!

ちょこっと のっけて ブラウン系のフレンチ~

| ツメ | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪!

YUKI

こちら 神奈川県!雪デス  10時半起床 外は真っ白!

凄く積もっていて まだまだ降ってるよぉ

| 日々のコト | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

