アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ・・・

ちょっと前に ムスコが

『 いちご狩り 行きたいなぁ~ 』 って ボソッ

旦那様も 一緒のお休みだったので いちご狩りへ GO===
ICHIGO

ICHIGO
ICHIGO

こ~んな デッカイのも 甘いぃ~
ICHIGO


30分って 看板に書いてあったケド

我家 20分で 退散・・・・・最後は 食欲で食べているってより ただの欲で 食べていたワタクシ

そんなに 食べられるモンじゃないよね~ 雰囲気を 楽しむんだもんねぇ~

10時スタートで 20分で 終了って事で 10時30分には 予定終了?!



まだ 一日始まったばかりなので 湘南方面へ ドライブドライブ~ 残念ながら 曇りでした!
UMI


江ノ電とすれ違い~
ENODEN


向かった先は 鎌倉の KUA'AINA
KUAAINA

MENU


さっき いちご タラフク食ったよね? でも 普通に食す・・・・

チーズバーガー
KUAAINA


ベーコンバーガー
KUAAINA


ターキー ベーコン チーズ
KUAAINA


追加で ポテト と クラムチャウダー
KUAAINA


ポップコーンシュリンプ
KUAAINA

ん==== どれも んまかった♪ 次は ハワイで 食べたいなぁ~


そして 旦那様が フラッ と かって来てくれた
HALEIWA


ワタクシが大好きなHALEIWA SUPERMARKET・・・コレはクッキーです



久しぶりに フラフラと お出掛け楽しゅうございました♪

| 日々のコト | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえなぁ~い!

慌しい朝・・・・


キャ=== 遅刻しちゃうぢゃん


速攻で エンジンかけて GO======


信号待ちで フト 鏡を見たワタクシ


『 何か 目が 変! 体調悪いのかしらん・・・ 』




ん??? ちげぇ=よ===




 ま ゆ げ が な い よ っ



出掛けに 仕上げの ビューラー したよね?


リップペンシルで 輪郭書いて グロスぬったよね??

ちゃんと 鏡見ながら やったよね?????



物忘れなんて 激しく いっぱい あるケド


女の 命の まゆ毛書くの 忘れるって・・・・・


しかも ソレ 普通に 見逃すって・・・・



ワタクシ 自分自身に カナリ ショックを受けました



車の中で 何気に 鏡見て 良かった


そのまま 出社していたら  と 考えるダケで 痩せる思いだわ


・・・・って 全然 食欲普通にアルけどね



| 日々のコト | 21:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME

今回は ブルーのフレンチ♪


春ですからねぇ~ 明るい色にしちゃいましたぁ~

真ん中に ちっちゃいスワロフスキーの 大好きなオーロラ 

指が動く時に 控えめに キラキラするのが お気に入りデス♪

| ツメ | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節感

冬も終わり・・・

ムスコの 卒業・・・ そして 入学・・・

春デスね♪



だぁ~が ウキウキなんて していられない!

春は 風が強く  花粉が ドバッ!


我家は 全員 花粉症

でも ワタクシは ココ何年かは 体質が変ったのか 殆どクシュらなくなった

色々 体質変ってるから かしら

まぁ 更年期に 片足突っ込んでいる症状ですからね^^



そして 旦那様は 体を絞ったせいなのか 最近 お酢を激しく摂っているからなのか

まだ 薬を飲む程 クシュっていない・・・


ムスコは クッシュクシュ


洗濯物は 怖くて外干しできない毎日デス

SENTAKU


こんな 洗濯物が リビングに・・・・コレで 我家では 春を実感!

| 日々のコト | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

20080322153830
お腹減ったので ムスコとマックに来た~

お店で食べるのも たまにはイイもんだわ

揚げたてポテト んまっ

| 携帯 | 15:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムムム・・・

PCが・・・・ 使いたい時に 使えません


ブログの更新なんて 思い立ったら で しているのですが


思い立った 時に 使えません


買いたい物も ポチッ っと したくても


じっくり 見る事が 出来ないので お買い物も なかなか出来なぁ~い



お気に入りブログに 遊びに行っても 読むのが 精一杯で


コメントまでは できなぁ~い



ココ何日か 続いているので ん~ つまらん



旦那様が ゲームに 飽きる日も 来ない感じがして   うすら恐怖ダワ

| 日々のコト | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業しました!

SHIKI

卒業式 無事終了デス

始まる前の 気分的には カナリあっさりしたもんな感じだったケド


吹奏楽部の 生演奏が 何だか立派で 気分を盛り上げちゃったりなんかして

入場してきた 卒業生の皆さんを目で追っていたら


入学の時よりも 随分と 大きく 青年の顔つきしちゃっている 男子!


何となく 『 じぃ===ん 』 としてきちゃいました



本当に 成長デス


未来ある 若者を見ていたら 何だか ピカピカに 眩しかった



でも 式自体は 2組しかないからか? 何ともあっさりと終了!


講堂を出たら ムスコの部活の顧問の先生がいらしたので ご挨拶!


『 高校でも よろしくお願いします 』 と よぉ~く お願いして来れたので 良かった♪


帰り際に 担任の先生とも ご挨拶!


モロ体育会系の先生! 元気で キッパリ ハキハキの厳しい先生

ワタクシ的には 安心して ムスコを預けていました

話しの中で どうらや 高校に上がったら 内進のクラスの担任は持たないのは 決定的らしく

とっても残念!


でも 取り合えず 義務教育終了! ムスコよ 卒業おめでとう

高校は 中学とは違って 今までみたいな 甘い取り組みしていると

とぉ~~~~っても 痛い目に遭います がんばって下さい マジで!






帰りは こんな↓ ディスプレイのある イタリアンでランチ♪
LUNCHI


お店も可愛いし お食事も美味しかった♪

少し遅いランチの為 お料理は 三人で速攻がっついて食べていたので

画像に納めるという行為は 思いもせず完食でした・・・ 


ムスコが 制服姿で 一緒に外で お食事したのが 何だか新鮮だったなぁ~

| 日々のコト | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早かったなぁ~

今週 1週間は 早かったぁ~  そして 大好きな週末♪


月曜日は ムスコの卒業式なので 何気の3連休・・・・素敵過ぎるぅ

あっ でも

髪の毛 黒いの出てきちゃっているから ブリーチしなきゃ だし

爪も 変えなきゃ だし


髪 も 爪 も とってもノリノリの時に いじるのは大好きだけど

しなければイケナイ感じで いじるのは 苦手 これって B型典型ダワ



本当は 美容院行くのが 一番イイんだけど


ワタクシ 思い立ったら・・・な感じなので  ピキッ・・・って 気になった時に 速攻でやる


予約のタイミングなんて あったもんじゃないので 自分でになっちゃう



染めるより 色抜いた方が ワタクシ的に 好きなブラウンになるので 


ずぅ~っと ブリーチ派 (ブリーチっても キンキンな色じゃありませんよぉ)



それに 旦那様のスーツ・シャツ・靴 のチェック

自分のも だわ めんどくさっ・・・

明日 すべてやっておかないとなぁ~



明日は 旦那様は仕事 ムスコは 西武ドームへ 西武VSジャイアンツ戦へ GO==


ひとりの 土曜日♪

| 日々のコト | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーフ!!!!!

本日 3月10日



ムスコの学校から 呼び出し電話は 来ませんでしたぁ~~~~



フゥ~ 何とか呼び出しは 免れたぁ


卒業式の 翌日に 保護者面談! なんて マヌケな面談しなくて済みました


これで 17日の卒業式を 気持ち良く迎える事が出来ます♪



そんな ケダルイ月曜日・・・・


土・日 と 寝て暮らした ワタクシは 月曜に仕事をするのは大変!


な ハズ なのですが・・・


B型の ワタクシは  溜めてしまっている データーのチェックに 没頭し


な・な・ 何とっ!  


フッ っと 時計を見たら 17時53分



いつも 18時の定時が 待ち遠しいったらないのに


今日は いつの間にか 17時53分!!!!!


慌てて 片付けて スタコラサッサと 定時に上がりました~♪


こんな事 滅多にない


月曜から 飛ばしちゃったから 今週 金曜日まで 持つかしら・・・・


取り合えず 明日 寝坊しない様に 気を付けマスッ!





| 日々のコト | 22:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓!

NEKUTAI

ムスコ 明日は 高校の証明写真を 撮るとかで 高校の制服を着て登校


ネクタイが・・・・


中学のネクタイは 自分で締めるタイプではなかったケド

高校のネクタイは 自分で締めるタイプなので


ムスコ 猛特訓!!!!!!



旦那様に 締め方を習い 何度も 何度も 練習しました

ワイシャツ着て練習していたので


学校に行く前に きったなくならないか 心配になる位でした


何とか マスターしました が・・・・


明日の朝 時間かかるのかしらん 


明日は 旦那様がお休みなので 

『 お父さん 明日 もしかしたら 起こすかも・・・』 と ムスコが旦那様にお願いしていました


おおざっぱな くせして 変な所に神経質なオトコ・・・ やっぱB型だわ~


ネクタイが 上手く締めれない位で お休みに 朝早く起こされるなんで 旦那様災難だわねぇ~


でも ホイホイ 起きてきそうな 感じは ムンムンしていますケドね♪

| ムスコ | 00:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム

旦那様が 今ハマっている ネットゲー サンドアタック



やりだしたら 止まらない・・・・・


お友達のお家でも 奥さんが 怒っているそうで・・・

大人のゲームは 始末悪いっ


ウチは幸い リビングにパソコンが有るので 部屋に篭ってのゲームではないので

まだ 一緒の部屋に居るダケ 少しはマシだけど・・・


でも ヘットホン付けて バンバンやっているので 会話はナシ!


毎晩・毎晩 バンバン


そして 最近発覚したのが・・・・・・



ゲームした後に お尻 と ワキ に 汗びっしょり!!!!!!


軽く キモイ程 びっしょり!


必ず お風呂に入ってから ゲームをするので ゲーム終わった後に


シャツ交換!


何が気に入らないか って お風呂出て 着たばかりのシャツ 着替える!


まぁ 汗かいたシャツ着て居られるよりは イイっちゃ イイんだけど


だったら ゲーム終わってから お風呂入ればイイのにぃ!


いつまで 続くのでしょうか?


以前 どっぷりハマった時も 結構長い間続いたんだよね~


何たって 睡眠時間削って ゲームしていたもんだから ゲーム痩せしたんだよね・・・


撃ち合いでは 力入っちゃうもんだから マウス と キーボード 壊れるんじゃないかと


真剣に 心配しています・・・・


壊したら  きっと ワタクシ 激しく 怒る! 絶対に!!!!!

| 旦那様 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト!

明日で中学最後の 期末テスト終了!


本当に 高校生になるんだねぇ・・・


テスト前は 学食ばかりで お弁当サボっていたのですが


中学生では 最後の お弁当が 明日だって


期末テスト後 背中痛で 受けられなかった 体育の実技のテストの追試があるのだトカ


その後 高3が出てくるので 部活があって 必ず出る様に 高2の先輩に

声掛けてもらったそうで・・・


その後は もう 試験休みに入るので 授業はもう既に 終わっているし

 
部活も 明日で 最後


最後・最後・・・・ 妙に  最後が いっぱい



17日に 卒業式!





で・終わらない・・・・・





赤点があったら 18日 保護者 呼び出し・・・



ムスコ 曰く・・・・


『 中学最後で 呼び出し 有るカモ・・・ 試験 全然出来てない・・・』 だって



そぉ~だよねぇ~ お勉強 全然してないんもんねぇ~

したって どうだか!な 感じなのに


全く! 全然 お勉強 してないもんねぇ~


卒業式の 次の日に 呼び出される マヌケな 親になりたくねぇ=====

| ムスコ | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME


小指が やっとフラットになりました~

結局 ツメが剥がれたんだよねぇ・・・ あぁ 恐ろしいっ


ツメにパールとか乗せる時って やっぱり 息止めるんだなぁ 

くっ くっ 苦しいぃ・・・って 思ったワ

| ツメ | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

