アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME826


やっぱり 涼しくなってくると カラートーンが落ちます


ベージュにゴールドのフレンチ 全ツメ違う色のスワロで ワンポイント~


早く伸びないっかなぁ~

| ツメ | 23:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れかけ?

夏休みの宿題の追い込み中のムスコ・・・

いや 全然やっていなかったので 追われる様に仕方なく宿題しているムスコ


まだ 道のりは遠そうダワ


家に居ると何だか宿題の空気なので 一声かけると 腰は軽く

ヒョンヒョンと ドコに行くにも 付き合いが良い!


コノ前 市役所に用事があった時も 

『 お付き合い致しましょうか?』 と 付き合ってくれた


市役所に入って いきなり

『 戸籍標本でも取るの? 』


ん??? 標本???


おまえは 昆虫か??




確かに自分で 戸籍謄本が必要な事はまだ無い年齢だから

知らないってのも 仕方ないかな?とは思うけど


でっかい声で 戸籍標本だなんて

ママ ちょっぴり恥ずかしかったワ


でも それ以上に 本人も恥ずかしかったらしく

赤い顔して

『 親の前で 間違ってよかった・・・ 』 だって

確かに!お友達と一緒に居て間違えたら もっと恥ずかしかったね!



そんな ムスコは何だかご陽気に

ティレッテッ ティレッテッ ティッティィ====って ご機嫌ざんで鼻歌
 
基本 ムスコの鼻歌は 何だかよく分からないんだけど

その時の鼻歌は どうも完璧だったらしく

ティレッテッ ティレッテッ と なんだか ノリノリ


その曲は 何かと尋ねたら・・・・

『獣神サンダー・ライガー の 入場曲だよ! 』

ママ ため息も出なかったよ

ちみ・・・ 夏休みで 脳みそ使わなさ過ぎて 壊れてきているの?

9月に学校始まったら すぐに期末テストあるんだよね??

何だか 1学期の成績は もう既に諦めの構えが無難そうですね・・・

| ムスコ | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~あ!

夏休み・・・

涼しい所に旅行に出掛けて 更新できなかった~

・・・って ワケでもなく

特に予定なく 淡々と毎日通常の生活で


それでもワタクシ今日はお休み入れていたので

3人で プールに行こう!って事になっていたが


涼しいぢゃん  ってか 寒いぢゃん


チーン


あんなに暑い日が続いていたのにねぇ チェッ


最近 夜は旦那様はPC独占状態で 使えない日が続いているしさっ!


夜は オリンピック見て過ごしている 2008夏の終り

| 日々のコト | 14:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

朝 車のドアに引っ掛けて ツメ2本撃沈・・・・

えいぃ===と 短くしちゃった


TSUME


腐り気分を 和らげようかと・・・・ニコりました^^


NIKO

| ツメ | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら

20080812092441
さっきまで ワタクシの体の一部だったのに

あ~あ 短いツメになっちゃった

朝一でこれだもん

今会社の自分の席で 呆然中

| 携帯 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきました

ココは 旦那様が 大好きな!


BK




バーガーキング!



WP

| 携帯 | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動中

20080809135828
旦那様の大好きな所へ向かいます

今は助手席ではなく

セカンドシートで

がんばれ ニッポン!

応援中

| 携帯 | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

20080809132427
真隣りにコストコがあるので

行っとく事に……

| 携帯 | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん…

20080809130055
ゲットで ご機嫌さん!

| 携帯 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入間のアウトレット

スィスィ到着で

サクサクお買い物にて終了

IRUMA

| 携帯 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

