アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっほぉ~

ムスコの成績不振 (赤点)の呼び出しは逃れました~

中学から このシステムは有ったケド 毎回ドキドキもんだよ

高校になって初めて迎えた期末 中学程甘くはないだろう・・・と

覚悟はしていたケド 何とかセーフ!


よって 今日学校に恥ずかしい顔して 小走りで行かなくて済みました!


2期制の学校・・・4年目だけど どうも慣れないんだワ

9月に学校始まって すぐに期末試験

で・ソノ後2週間試験休みだって

どんだけ休ませるんだよ!って感じ


今月末に終業式 前期の成績表! まぁコレもどんなのもって来るんだか恐怖!

月開けに始業式・・・・ どうもコノサイクルには慣れないんだワ


10月2週目には 文化祭! お勉強はイツするの?って感じ~


まぁ でも学校に行かなくて済んだ今日は 晴れ~


晴れて気持ちイイ 朝食は 昨日コストコで買った 朝だけど ディナーロール

久々に フライドオニオンもサラダにフリフリして

さくら卵にチーズ入れて オムレツ風 と ウィンナー 

美味しく 三人揃って頂きました♪

| 日々のコト | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だわぁ~

20080926205040
オープンになってると

風が気持ちイイ~

| 携帯 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日 おめでとぉ~

本日 ムスコ 16歳になりました 

祭日お休みではない ワタクシ達夫婦! 今日は休暇ダゼ!

『 ドコ行きたい? 』 

の 答えは 池袋のナンジャタウン

餃子スタジアムで・・・・
NAMUKO1

何で餃子?な感じだけど・・・ とりあえず食べる!


アイスクリームシティとかもあって
NAMUKO2

何でかき氷? でも マジックアイス(台湾風かき氷) もとりあえず食べる!


東京デザート共和国とかもあって
NAMUKO3

プリン??な感じでも 
岩瀬牧場・生チーズケーキ 一生懸命
ふらの牛乳プリン
牧場プリン
ひよこプリン・・・・・ とりあえず食べる!


佐世保バーガーもあったので

もぅ何で?だらけだけど ベーコンチーズバーガー ・ ステーキバーガー・・・ 食べる!食べる!
(あわあわと食べたので 画像ナシ)

げふっ・・・ 


でも 本命はサンシャインの近くにある 

ベースボールヒーローズのカードを売っているショップに行きたかったのかもしれない

何だか 普通のマンションみたいな所にソノショップはありました

本人はわりと クールにサラリと見て終了だった

いやぁ~ 絶対に足を踏み入れない所だったので イイ経験でしたワ


************************************************************************

ムスコが16歳って事は ワタクシ 母親暦16年!

先を見ると16年て 長い感じだけど

振り返ると 早かったなぁ~

チビの時は イッパイイッパイで 可愛い~♪なんて 気付かなかったよ

ヒゲ面の ムスコを見ると チビん時は可愛かったなぁ~って最近思う

高校生になって 中学の時より やっぱりちょっと 大人な感じになったムスコ

あなたの 父と母は いつまでもあなたを応援しています

たまぁ~に 横を見るのも人生経験として必要だと思うケド

基本は 真っ直ぐ進んで欲しいと思ってるよ!

≫ Read More

| ムスコ | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME9/22

最近 何もかも・・・ヤル気が起きず

こんなに長い間 ツメをイジらなかった時はなかったなぁ~

そんな感じが しっかり出ている今回のツメ

1色塗り のみ! ( 旦那様には カナリ不評でした )

| ツメ | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集い!

ワタクシのファミリー にてお食事会

毎年初詣の帰りに寄る所なんだけど

お父さんが夏の終わりに行こう!と終結したのでした!

メンバーは8名

月1で イタリアンでのお食事の 集いもしている仲良しファミリー

でも 先月は姉ファミリーの仕事が忙しくて 集合できなかったのでした


姉の子供2人も もう社会人!

ムスコとは兄弟の様な関係で とても仲良しで 見ていても嬉しくなっちゃう♪

彼らが居てくれたから ムスコも進む道に迷いがなかった感じ

集まると 楽しい~ 嬉しい~ 美味しい~ でした

TSUDOI1


TSUDOI2


画像 053


TSUDOI3


NIKU4


NIKU6


NIKU5


YAKIMESHI


DEKITA


そして帰りに 来年のお正月の予約もしっかりお願いしていました~♪

| 日々のコト | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・・

ソファーカバーが 破れた



ムスコの学校から 呼び出しカモ?!の恐怖(成績不振)



生筋子が出始めた



毎日 出勤途中にナゼか ガソリン価格のチェック



落ちたモノを拾うのが やっぱりキライ!



ムスコ 制服のYシャツ半袖を着ない



衝撃!!!朝起きて 顔じゃなく 腕に寝跡



愛飲している牛乳が 4.4 から 4.5に



気持ち悪く感じるモノが増えた



マンモグラフィ検診を受けた



今月 既に3回早退・・・



試験休み中のムスコ せっせとゲーセン通い



旦那様と 細かい字見えないよ 争い!



毎日 生クリーム飲みたい衝動に駆られる



1つ おねいさん になる日が近づいている・・・




| 日々のコト | 00:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

