アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなりました!

ついコノ前まで 暑かった様な気がするけど

もぅ ジングルベルぢゃん (まぁ 我家にはサンタさんが来ないので関係ナイんだケド)


凄く寒くなって ふとんに包まって ガタガタ かと思うと 

朝方 大汗で起きるなんて 何とも 忙しい大人のオンナっぷり発揮中のワタクシ

オンナって 厄介な生き物と 最近本当に感じてしまうワ



中間テストが終わり カナリご機嫌なムスコ

ボチボチ テストの返却もあり ビックリな点数もありつつ

赤点3教科は 免れそうで 何より


冬休みは 初のアルバイトをするそうで・・・

労働して お金を頂く事の大変さを 経験するのは 良い事!


アルバイトをするにあたって 郵貯銀行の口座開設しなければならなくて

16歳って 本人が行かないと作れないので

試験終わりの日に 一人で郵便局行って 通帳作って来た

通帳作る位なんだけど そんな事位でも 成長を感じてしまったワ



今朝 遅く起きて来たムスコに

昨夜の カレーに目玉焼きのせて どぉ~ぞ!

寝起きだけど バクバク食べるムスコが ボソッ

『 おかぁさんのカレー 美味しい・・・ 』 って言った

ワタクシは 

『 そ? それは良かったワ 』 って サラリと流したんだケド

そんな 一言が母親していて報われる時 って感じがしたなぁ~ 

| 日々のコト | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココん所

ムスコ・・・・・

ちょっと成長したっての? 成長中??

最近 笑顔が少なくなって 何話しをしても 憎らしい顔が多くなった感じ~

反抗 トカじゃない・・・

でも ありがとう と すみません はまだ言えているので 許せる範囲!


中間試験が近づいてから ピリピってか トゲトゲってか 何だかイライラ気味

焦り かな?

全力での取り組みもしていないのに 焦りだけあるって 一番始末悪いワ


今回の試験前は 自分の部屋に居る時間も多いので 

青年の心境は よくワカラン!



今日も学校の帰り 図書館に寄って来るから遅くなるって

旦那様と2人で 『 図書館???』 って 目がテンになったよ


『 図書館で何すんの?』 って 思わず聞いてしまったワ


一人で図書館でお勉強するんだって~

図書館に居る自分に酔いしれて 雰囲気で勉強した気になるダケって感じするケド

まぁ 何にせよ 自分からお勉強しなきゃ って気持ちになるのは良い事ね


進路を決めるのも 試験に臨むのも ムスコ自身なんだから

いろんな格闘しておくれ


ワタクシは ごはん作って 洗濯して・・・自分の仕事するダケだわね~

| ムスコ | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME11-20

前回1色塗りだったので 剥げるの早っ 乾燥も関係あるのカナ?

やっぱりフレンチは長く持つの実感した~

今まで1色のフレンチは失敗すると メンドくさいので避けていたケド

今回はどうしてもコノ色にしたくなっちゃって実行!

右手が えらく折れて短くなったので 全体的に短くしちゃった・・・・・

| ツメ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME11-11
うぐいす色? ペロンといっときました^^

| ツメ | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムスコからのメール

無題

ごめんなさい
カラオケ行きます



って ムスコからメールが来た

へぇ~ カラオケ行くんだ~ が まず思った事

何で ごめんなさい??


中学の時 学校帰りに ボーリング行っていいか?って メール来た事あった

そん時は 中学生だから 制服でボーリングはマズイだろ と思った

でも 聞かれたから イイ事ではナイと思ったダケで

事後報告だったら へぇ~って感じだったと思う


高校生になったんだから カラオケ位 何とも思わないんだけど

ヤツの中では 普通ではナイらしい

顔と一緒で 昭和な感じなのね・・・・


高校生は部活あると 学校から帰って来るのが 8時過ぎ

でも 早かったり 遅かったりが有ったので 結構色々とフラフラしているんだろうし

部活出なかったり 無かったりするだろうし・・・

高校生なんだから もぅ いいんだよ! なんて言えないケド


・・・あっ カラオケ 『行きます』 って 言い切り系ダワ

  『行っていいですか?』 じゃ ないじゃん! 


≫ Read More

| ムスコ | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつの出番!

先輩の Mammothは ボアがもぅこんなに真っ白じゃないのが残念 洗ってるんだけどね・・・
crocs

に 続く 冬系の第二段! troika!

Troika


何たって スェードってのが 大お気に入りダワ

履くのにちょっと大変だけど 履いちゃうと 本当に軽くて 最高の履き心地!!!

夏の終わりに買っておいたので 最近デビュー 

コノ冬は ご両人にお世話になります・・・

| 日々のコト | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして…

20081102205229
おめでとうデザートも

いただいちゃいます

| 携帯 | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OUTBACKにて…お誕生日第二弾

20081102204859
おめでとうステーキ

いただきますっ

| 携帯 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事が終わった~

火曜日だか水曜日に突然決まった トイレリフォームの日


会社お休み頂いて 何気に3連休♪ 祭日お休みの会社だったら4連休だったのね

我社祭日関係ナイからなぁ~


何たって 8時に工事屋さん来るってんだから 忙しかったワ

ムスコ家出るの 8時ちょい前だから ソノ頃には 顔完成させていないと

工事屋さんも ビックリで 手抜き工事されちゃ~困るからね・・・


床の職人さんは フツーに サクサクやってくれた感じだったんだけど

トイレの方・・・水道屋サンになるのかな?

ソノ おっさんが 何かする度に


『 ウォ~ 』 とか 『 シュ~ 』 とか 『 ん==== 』 とか 『 ンフェ== 』 とか 

激しい掛け声しないと 工事できないみたいで

掛け声が 気になって 気になって・・・


まぁ 何もする事のナイワタクシは テレビ見てるしかないんんだけど・・・


そうダ!今年エアコンも2台新調したんだった・・・

お願い! もうこれ以上 皆~調子悪くならんでおくれよ~ 頼むからっ!!!!!


そんな こんなで 新しい個室! 完成~

≫ Read More

| 日々のコト | 10:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

