アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわあわ・・・

本当に大晦日!


小走りで過ぎて行った 2008年 

家族で 笑顔で暮らせていたのだから ありがたい・・・


色んな 人 ・ 出来事 に感謝デス


2009年 何が起こるのか?! 起こらないのか??


欲張りません・・・・ 家族が笑って暮らせればそれが何よりデス



良いお年をお迎え下さい^^



| 日々のコト | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-12-28

年末の片付けもあるし・・・とりあえずって感じぃ

| ツメ | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリエナイ・・・

本日土曜日・・・


ワタクシ 出勤しておりました!!!!!

月の休日合計での計算なので 休日出勤にはならないんですが・・・

年末絡みの〆の関係で 仕方なく出勤



いつもなら寝ている時間に仕事しているもんだから

まぁ 目が開かない 体も動かない・・・ そんな朝の始まりでした


そして 明日日曜 ひとつお休みで 月曜日出勤・・・


クリスマスが終わって 一気に年末ムードで 何だかなぁ


まっ 今年は?も?? 大掃除なんてのには気付かなかった事にして

お正月を迎える事にしよっと♪

| 日々のコト | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末迫る

20081226092441
通勤中

車の動きが忙しないワ

大お気に入りのマフラー

キッズもんだけどねん…

| 携帯 | 08:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッドナイトファイターよ

アゴの付け根? 耳の後ろ? が痛くなった


甘いモノを食べている時に バカ笑いすると痛くなる所・・・

って 説明しても分かってくれる人居ない

歯医者さんの先生と助手の女の子に言っても理解してもらえなかったし・・・・


って場所が痛くなり 何だか上の奥歯も違和感があったので

歯医者さんへGO


レントゲン撮って 先生が見ても どうも虫歯ではないらしく

話しをして行くうちに

『 歯軋りトカします?』  って聞かれ


首がブッ取れる勢いで 首を縦に振るワタクシ・・・・


ついでに ワタクシ 『 食いしばりもカナリ激しいデス 』 と

『 朝起きて 食いしばっていた感を強く感じ 鎖骨がピリッって鳴る時もあります 』と


結局 『 ナイトガード 』 作ってきました マウスピースね


前からした方がイイのでは? とは思っていた

ドラックストアーで売っているのより 自分の型を採って自分に合っているほうがイイしね



オリジナルナイトガード♪ ちょっと楽しみダワ



色なんて選べたら楽しいのに 聞かれないって事は透明なのかな?

パステルカラーだったら 絶対に アイスブルーがイイ!


トカ 思っているけど 実際付けて寝れるんだろか?!

エッセンシャルグローブみたいに 無意識に外しているなんて

起きた時に探す自分を想像したダケでも ゾッっとするワ


出来上がりは 今週末!!!!!

| 日々のコト | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

夏の旅行の話しをしていた ら・・・


ムスコ

『 2人で 行って来れば?!』  だって


ほぉ~ そんな事 言うオトコになったのね・・・・


ママ悲しい





なぁ~んて 思わずに 



ムスコ行かないんじゃ 夏休みトカ 考えないでイイんじゃん!!!!!!



と・・・・・夏休み期間以外の旅の検索を 速攻カチャカチャ

| 日々のコト | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極端は常・・・

KUTSU
三人で お買い物♪

靴は4足連れて帰って来た・・・

そこで 思い立ったがB型のワタクシ 帰って来て 靴の処分大会!

KUTSU2

ゴミ袋3個って・・・・

いったい 何足とのさよならなんだ?!

男共の靴は デッカイから 場所とるしねぇ~

まっ 年末近いし お片付け!お片付け!!ダワ

| 日々のコト | 18:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~あ…

20081212131718
学校に早く着いちゃったよ

| 携帯 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME12-8

ブラックフレンチは 色目が濃いので ちょっと剥げると とっても汚く見えちゃって

早々にチェンジ!

今回は 週末に懇談会があって 学校に行くので 淡い色目の1色で・・・

右手のツメは カナリ短くなっています

| ツメ | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?

今日ムスコは 系列の大学へ 体験学習 (表現が幼いなぁ~)


集合時間 8時15分

8時7分に着く電車があるケド

ヤツの学校 5分前集合が絶対なので 7分に着く電車じゃ

集合場所にギリギリになってしまうらしく もうちょっと早く着くには

どうも電車の乗り換え時間等 時間が合わないらしく

凄く早く着いてしまう電車で行くと言ので


優しいママは

『乗り換え駅まで 送って行ってあげるよ 』 と 軽く


乗り換え駅は 駅いっこ 車で5・6分?だから


『 やったぁ~ 』 と 言われるかと思ったら


『 そんな・・・いつもしてくれない様な事してもらうと・・・ 良くないから・・・いいよ 』

だって~


まさか お断り食らうとは 予想外ダワ

何て手の掛からない子なのかしらん・・・ と思ったケド


ひとつ 気になるのは 『 いつもしてもらわない様な事 』 って表現ね・・・

| 日々のコト | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘!

画像 118

エッセンシャルグローブ

去年から寝るときに クリームたっぷり付けて使用・・・のつもり・・・なんだけど・・・


今期 3日経過

毎朝 クローブは 何処へ

寝ている間に取っている記憶は ナシ 

無意識に取ってるのが おぱんつ じゃなくて良かった

さぁ 朝までしたままで起きる日は来るのでしょうか~??

| 日々のコト | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME11-30
単色フレンチ 今回は ブラック! スワロフスキーもポイントで

やっぱり 単色は 難しいワ

| ツメ | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

