アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダサッ!

昨日学校の行事で スキーに行っていたムスコが帰って来た


2泊3日なんて あっちゅーま


朝起きて 仕事出かける間 自分の事ダケで済むのって 素敵♪




どうも お疲れの様子のムスコ

小さい子だったら ぐずったり 泣いたりで とっても分かりやすいんだろうケド


16歳クンは ただ・・・・・ ただ・・・・  『 ムスッ 』 っての 


いつもより ささっ っとお夕飯終了して


ご自分の部屋へ 



旦那様が 口を とんがらせて・・・・

『 あいつ せっかく 帰って来たのに 全然降りてこねぇじゃん 何してんの?』


って あたしに聞くなよ~


イヤイヤ せっかく帰って来た ってのには ビックリだよ

パパはムスコが居なくて 寂しかったんだね 激しくダサいワ~
(注:パパとは誰からも呼ばれていない)


今日ムスコが言うには

2泊自分のベットで寝ていないので激しく自分のベットが気持ちよくて部屋から出られなかったと

そういう感じって よぉ~く分かるぅ


代休の今日 よぉ~く寝たムスコは 部屋ではなく リビングのソファーに寝転んで

ゲームしながら 旦那様 と ワタクシに スキーでの出来事を話していた 


旦那様 ご満悦の ごっ機嫌サン



昨夜の旦那様の様子をムスコに話してあったので

ムスコが 旦那様に  

『 今日は 口とんがってない? 』 って言った

ワタクシ 大爆笑!!!


旦那様は 真っ赤な顔で 『 意味わかんねぇ~ 』 って トボケ


トボケた おっさん 終始 万遍の笑み 

| 日々のコト | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 77 ☆

77歳

今日は ワタクシの父のお誕生日


ムスコは 学校のスキーに行っていて 一緒にお祝いできなかったケド

今日は 我家でお誕生日 おめでとうをしました


77歳・・・

得に心配な持病があるワケでもなく でもいろんな病院に行って予防している77歳!

現役で仕事をして 月に5回はゴルフでも遊び

車も常に かっ飛ばし

免許の書き換えの時に高齢者講習しなくてはいけない事に イラつき・・・


でも もぅ やっぱり高齢者 ・ お年寄り ・ の おじいちゃん

とっても じぃさんだけど シャキッっとしている姿は 見習わないといけない 人生の先輩

| 日々のコト | 21:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦を語る!

もぅ 長い事 夫婦してるねぇ~ と 旦那様と話していた




ワ  『 ワタシ達 夫婦になって 17年か~ 』




旦  『 そ・そ   生涯の ん???何だっけ??? 』


・・・・・何だっけ???   ・・・・・・ほら!・・   ん?  何だっけ 何だっけ・・・・・







あっ 生涯の般若だっ !!!!!





ワタクシの目を見て言いやがった   言い間違いも過ぎますね・・・・








M字のオデコ ドつきましたワ

| 旦那様 | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-1-19
どうも最近ノラない~!   ツメにも表れますねぇ・・・・イカンイカン!

そして!

≫ Read More

| ツメ | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更・・・

TWENTY FOUR にハマっています ワタクシと旦那様

最初にハマッたのは 旦那様

絶対に見ない と 頑張っていたワタクシだったのだが・・・


途中から 一緒に見はじめてしまった  あぁ~しまった!


今 シーズンⅥ


面白いよ とっても・・・・・・・


でも キツイよ 見続けるのって




あぁ~ 良かったね♪ で終わらない 事件が続いて起き過ぎだよ~


もぅ ワタクシ 疲れましたワ


今は もう パーマー大統領が お元気になられるのを 祈るのみ!


続き 見る元気があるかしらん・・・・

| 日々のコト | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかったよ

お正月ってのも サクッっと終わっちゃったワ

我家の今年のお正月は元旦にて終了!

2日から 旦那様は普通に仕事へ ムスコもバイトへ・・・

ワタクシ 一人で寝正月♪


ムスコのバイトは夕方早めに終わるので 

ムスコが帰って来るの待って お買い物へ GO~♪って日があった

玄関出たら お隣の若夫婦 (って言っても ワタシの中学の同級生) と バッタリ

ソノ家の長男クンと ムスコは同じ歳の幼馴染


新年のご挨拶して 長男クンは?って聞いたら 一緒になんて出掛けないよ! と

『 ムスコくんは 一緒に行ってくれてイイね♪ 』 って



お買い物に一緒に行くなんて 普通の事なんだけどなぁ~

でも 車の中で ムスコが ポツリ・・・

『 ワタシには 選択の余地はないよね・・・ 』 



兄弟の居ないムスコは お買い物に一緒に行かないという選択は出来ないって

確かに ワタクシが一緒に行こうよ って言う時って大荷物になる時ダワ

兄弟が居れば そっちと行けよ って言えるもんねぇ

今まで一緒に行くのが普通過ぎて 当たり前だと思っていたワタクシ・・・


**** 選択の余地がない ****

って 言葉・・・・・


ママ 何となくショック!!!!!  (注:ママとは誰からも呼ばれていない)

そんな事思っていたなんて 知らなかったよ


段々と大きくなって 『自分の考え方』 ってのがしっかりしてくると

母である ワタクシの感じている事や 思っている事とは 

全く違う考えってのが 多くなるんだろうなぁ~ と 年の始まりに感じたワ

| 日々のコト | 19:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-1-5

新年初塗り ベージュベースに ゴールドで キラリ・・・

| ツメ | 19:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も始まりは…

20090101210221
ここからです!

≫ Read More

| 日々のコト | 21:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとうございます

1-1

| 日々のコト | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

