アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘弁してくれ!

G
今 リビングの床に 散らばっているモノ

今日ムスコに ジャイアンツファンクラブ?のグッズが届いた・・・


お夕飯後 見入るムスコ


あのぉ 今週末から期末試験じゃ あぁ~りませんか??

一通り見て ワタクシにムスコが言う


『 このままにしておいてイイ??』 と


はぁ? 


『 自分の部屋に持って行ってよ! 』 答えましたワ


そしたら・・・・

『 部屋に持って行ったら とんでもない事になっちゃうよ 』


・・・・・あぁ そういう事ですか


何分もしない試験勉強なのに ぶ厚いジャイアンツガイドに見入ってしまうのね・・・


ワタクシ どうぞそのままにして置いてください としか言えませんでした



ムスコが どんだけ野球が好きかって

WBC東京ラウンド 侍の試合 全部一人で見に行く位の野球BAKA!!!

| 日々のコト | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-2-20
全体的に短く・・・

でも なかなか伸びない感じがするから 親指は短くできない


先っちょ 薄いシルバーフレンチ! 


いやぁ~ マジでメガネしないとヌリヌリ出来なくなってしまったワ


ワタシって 大人!!!!

| ツメ | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールケーキが好き

KIHACHIに 堂島ロールみたいなロールケーキがあるみたい!

と 旦那様に話したら・・・・


次の日がお休みだった旦那様が仕入れて来てくれました~

KIHACHI-1


美味しく頂きましたが


KIHACHI






堂島ロール の 圧勝!!!

| 日々のコト | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

St.valentine'sDay

今年のバレンタインは ラッキー♪


土曜日仕事お休みなので 超義理チョコもお休み

超義理なのに 20個近く考えるダケでも何だかねぇ~

って言っても 毎年凄くチープな義理チョコですが


たいしたチョコでもないのに 贈ると ホワイトデーに律儀にお返ししてくれるので

毎年本当に申し訳なく思っていました


でも 今年はナシ!!!!!  お互いの幸せだわね♪


本命チョコなんてのも 我家には存在せず


結婚して 1度も旦那様に贈った事ないなぁ~



結婚前にも贈った事ないや・・・・

あっという間に結婚式だったので

お付き合い期間に バレンタインデーがなかったもんね♪


ムスコにチョコ・・・なんてワタクシの辞書にはありえないので 勿論ナシ


去年 初めて義理チョコ貰って来たムスコ


今年は義理もナシか?

せっかく共学に通っているのに・・・・・浮いた話しひとつもない


早く ムスコの本命チョコ見てみたいワ



| 日々のコト | 09:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーニング♪

祝日も仕事なワタクシなんだけど 今日はお休み~

特に何も予定はなかったんだけど お休み入れちゃたって感じ

旦那様もお休みだったしね♪


週中のお休みって 週末のお休みと違って気分的にゆったり

ガツガツ寝なくても 何となくスッっと起きれたなぁ


あぁ~週休3日ってとても良いワ


ムスコは予定がナイって言ってたので どうせお昼頃まで ZZZZZzzzzzz


旦那様と 焼きたてパンでも 買いに行こうか~ と 出発!


ドコのパン屋さんとか 特に決めて出かけたのではナイので

走っているうちに

『 モーニングでも食べよっか 』 と


早めの朝に モーニングを2人で食らう!!!!!


何だか新鮮♪


モーニングだから 

スクランブルエッグ・ソーゼージ・ベーコン・サラダ・トースト・コーヒー

と フレンチトーストも欲張りました


特に特別なモノではないのだが・・・

家でテレビ見ながら食べる朝食と違って

いつもより 話しが弾む!!!!



何もしなくて朝食食らえて コーヒーも入れてもらえて♪

たまにはイイな モーニング!


ムスコに パン屋さんで 焼きたてパンを仕入れて帰宅

でも まだ寝ていたワ

| 日々のコト | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった~

寝坊した・・・

ムスコを送り出すには大丈夫な寝坊だったケド


自分の事が大変な感じの寝坊



あっ お弁当は 普通に作れなかったワ





ドタバタ でも 洗濯機回した



あわてて 干した





ムスコの道着が ピンク?!






何でか ムスコの デッカイ赤のパーカー 一緒に洗っていた・・・


ママ 二日目だし 寝坊だし で めちゃくちゃ

(ママとは誰からも呼ばれていない)




今 漬け置きしてるケド


おピンクの道着   白くなるか? チト心配

| 日々のコト | 21:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-2-2
ゴールドのキラキラ フレンチ で誤魔化し気味のツメ・・・

コレが一番簡単!!!!!


ミナギル ヤル気ってのに イマイチならない 最近  ん~ 

| ツメ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら おっちゃん!

ムスコは 歯磨きをしながら お風呂に浸かる・・・


いつもの様にそうしていたら





『 ド ン 』 !!!


天井から 洗面器 頭に命中





『 え===== ?! 』 


ドリフかよっ 状態





昨夜の出来事だったらしい




犯人は おっちゃん しかいないよねん

全裸で どんな顔して 天井の水滴を利用して洗面器をくっ付けていたのか・・・

ソノ姿は きっと 絶対 笑えないワ



ムスコが お風呂に入ったのは 夜遅く

おっちゃんは 翌日のゴルフに ウキウキしながら 寝ていたので

頭に命中!って いたずら結果は知らない


ワタクシが 発想・想像しない事が 我家で起こっていた土曜の夜・・・

| 日々のコト | 13:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

