アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発

20090331191523
ラウンジに辿り着きました

ココまで来れば


Hawaiiはもうすぐ


旅立ちます!

| 携帯 | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムスコの夢

夢って言っても 将来ではナク 寝てる時の夢・・・



朝ごはん食べながら ワタクシに ボソボソと


『 いやぁ~ 春休みで TV見過ぎダナ!あなた達が離婚する夢見たよ 』 って~



聞いたら

ムスコはワタクシを説得していたらしい


でも ママの口から出る言葉は  『 ムリ!』  


ワイドショー 見過ぎ! 紀香かよ!


『 ほぉ~んと TV見過ぎだね!』 って言ったら

ニヤリ として 

『 ネェッ 』 



で?どうなったの???と結末を聞いたら 夢は解決までには至らなかったそうで


でも ムスコが ワタクシに最後に言った言葉は

『 旅行 どうするの? 』 だったんだって! そりゃリアルな質問ダワ


ワタクシは 速攻言いましたワ


『 何がどうなっても 旅行には行くね ワタシって そんな女よ!』 と・・・



ムスコは ?な 顔してた  高校生にはちょっとワカラン大人の感覚だわね!



旦那様に話したら ムスコがママに説得って所で


『 何だよ オレが悪いのか?! 』 って

そうね もしかして 本当にそんな話しになったら 確実に悪いのは 旦那様 あなたダワね



でも・・・・

ムスコよ 安心しておくれ ワタクシ 旦那様の事 いっぱい大好きですからね♪



・・・・って 知ってるか

| ムスコ | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-3-23

B型なワタクシ ・・・ クリアが気に入って 続けてしまったワ


| ツメ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

一週間が 早い!  でも定時の6時になるのは遅いっ!
 
 


花粉が舞っている為 洗濯物は完全家干し




男×2 花粉症の為 ティッシュ大量消費 (主にムスコ)




ポテトサラダを作っていた・・・・ ら  マヨネーズが切れていた!!!!!




昼  会社で差し入れにケーキを頂いた んまかった
夕  息子がファミマの大好きなレアチーズ買っておいてくれた んまかった
夜  旦那様がお土産にケーキを買って帰って来た んまかった

ケーキ3連チャン 1日での出来事♪




落ちたモノを拾うのが やっぱり 大キライ




ムスコ 腹毛がまた一段と黒々・・・




メイちゃんの執事 水嶋クンの顔のキレイさに惚れた




芸能人の若い男の子を見て キャーキャー言うワタクシを ムスコはとても嫌な顔で見る




ナイトガード(マウスピース)は 寝ている間無意識に外している (枕元にポロン)




侍の応援は 何だかとっても燃える !!!!!




餃子 130個作って 焼いたら 普通に完食




月末~休暇 1週間♪ 大好きな南の島へ~
  



ワタクシにお届けモノでぇ~すって♪

≫ Read More

| 日々のコト | 19:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人 再び・・・

昨日の夜も ワタクシ ひ・と・り


旦那様は 深夜までお仕事


ムスコは 部活の先輩の送別会 By焼肉だそうで・・・




そ し て 今夜も 一人~

旦那様 今夜も深夜まで

ムスコは 侍の応援へ・・・・ ガンバレ侍!!!!!


ふらふら お買い物にでも出かけようかな と 朝は思っていたケド


お家で侍の応援でもしましょうか に 変更

やっぱ ビール片手にかしら



一人ってのは カナリの開放感♪

一人で寂しくないかい? って 旦那様はメールくれるケド

心配無用! 一人でダラダラしています


ダラダラ最高!!!!!

| 日々のコト | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-3-6


クリアに ホワイトフレンチ とってもシンプルだけど クリアが妙に新鮮


単色のフレンチ 境目がやっぱり気になる


でも ジィ~ッと見なければ大丈夫!って思う事にする・・・

| ツメ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人な夜

20090305215234


旦那様は深夜までお仕事


ムスコはWBC 侍の応援へ


ワタクシお家で 一人を満喫



勝って良かったね

| 日々のコト | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもやるなぁ

大根おろしで 指も一緒にザッっと・・・


結構毎回だから 気を付けるんだけど 今回も


ちょっとダケなのに 地味に痛い

| 日々のコト | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

