アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新モノが  出てきた 出てきた・・・




朝掘りたけのこ・・・・

さぁ~ 炒め物 煮物に 
TAKENOKO




新たま・・・・

ドレッシングにして 新たまを わっしゃわっしゃと食らう!
SHINTAMA




新じゃが・・・・

蒸して 炒めて  じゃがいもの味がイイわぁ~
IMO

| 日々のコト | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

TORI

から揚げの 『山』 作りました




今日は 旦那様のお誕生日!


当日は早く帰れるか分からなかったので お誕生日外飯は 土曜日に済ませたのですが

今日も早く帰られる事になって

さて・・・何しよう?! と 考える事もなく 大好きな から揚げの山を作りました



ケーキはムスコ担当 学校帰りに乗り換え駅の いつものケーキ屋サンで・・・

KE=KI



お誕生日 おめでとうございます

何だか あっと言う間に おっちゃん と おばちゃま になっちゃいましたね♪

元気な じぃさん ばぁさん になれますように・・・

これからも よろしくお願いします

| 旦那様 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-4-27

折れたツメに合わせて全体的に短く・・・

でも ツメの接着剤のお世話にもなっています

| ツメ | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まった!

画像 135

外壁等 塗り替えが始まった・・・

足場って ゴツイ

ブルーのシートに囲まれた生活は 何とも息苦しい限り


画像 138


10日以上は このまま

戸締りには気を付けて・・・と言われました

そう言われると ちょっと怖いワ

でも ウチに入っても 盗る物はナイよぉ~

| 日々のコト | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪型

定期的にやってくる ショートにしてみたい病

ショートにしている方々に 目がいってしまう

今 ショートな髪型の人が 羨ましい


気になっている髪型は 梅宮アンナさん


旦那様に 『 うめみやあんなサン みたいに ショートにしたいの 』 と言った ら



『 いやぁ 短くするのはキケンだな すげぇ おばさんになっちゃうかもよ 』 だって

前からショートの方は全然大丈夫なんだケド 長めの髪を短くするとキケンなんだと


えぇ もうとっくに 立派に おばさんですが

いつも 何聞いても 『 イイんじゃない 』  って言う旦那様にキケンって言われると


ちょっと ショック

| 日々のコト | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼーゼー

画像の取り込みにくじけていました


が ケーブルで繋いでみたら   あら まぁ 取り込み可能


でも 旅行に持って行った方は メモリースティック自体がダメ?なのか


最初に取り込んだ時に 何かが起きて消えちゃったのかな

180枚あったのに やはり14枚しか残っていなくて

しかも取り込めない・・・ カナシィ







取り込めた方には 日曜日 ワタクシの父との晩餐が・・・
uo


お刺身は スーパーじゃなく お魚屋さんで買った

『 盛り合わせ 作っておいてくださぁ~い』 と電話入れる お魚屋さん


久しぶりに行ったら

何だか 寂しい雰囲気な商店街になってしまっていて プチショック

実家の近くで 子供の頃から買い物に行っていた商店街

お団子屋サン トカ お肉屋サン トカ 八百屋さん 海苔やさん ・・・・


たまにしか行かないケド 元気に頑張って欲しい商店街



父と旦那様は 揃って飲めない体質・・・

ビール飲むのは ワタクシだけ


そして最近は キリンZERO


糖質 『0』 だなんて カロリー 『OFF』 だなんて しかも 『安い』 ってスペシャルなZERO♪

| 日々のコト | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙・・・

旅行記でも・・・と思い デジカメの画像をパソコンに入れようとしたら・・・



画像が取り込めない


そのうち エラーメッセージが出た


そして デジカメで画像再生してみたら


14枚しかナイ??


消えたの?


もぅ 何がなんだか状態で  諦めモード


これからは旅行行ったら 記念に旅行記作ろっ と 思っていたのに


2009HAWAII なんて カテゴリーも作ったのに・・・ がっくり

| 日々のコト | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメダ珈琲

20090418141123
初シロノアール


んまいじゃん!

| 携帯 | 14:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べかけですが・・・

KURUTON

クルトン大好きなムスコ


お好きなダケどうぞ・・・って言ったら クルトンだらけ

もう既に 食べかけで クルトンも減っていますが・・・

思わず パシャリ


ドレッシングはランチ♪

サラダと言っても カロリー高し!!!

| 日々のコト | 22:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-4-12

次々と折れるツメ!

全部揃えると 手がチンチクリンになっちゃうからなぁ・・・どうしよ


今回は ぼってりベージュの1色のみ 気分はぽってり

| ツメ | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦っています

ZZZZZzzzzzz・・・・・・・



順応性が鈍っているのか


ココ何年か 旅行に行く度に 帰国してからの 時差ボケが ひどい!


さっぱりするまでに 1週間は掛かってしまう



夕方5時半頃から 眠くなり


9時には寝てしまう ってか 起きていられない


朝は 3時頃から 何度も目が覚めてしまう・・・・・




あぁ・・・・ 辛い

| 日々のコト | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロ~ハ

20090405112522
もぅ 5日目 早いな


毎日足がパンパン

日頃 いかに歩いてないか実感中


経験した事がない涼しさのHawaiiに
ちよっとビックリだけど

やっぱりHawaii最高!

| 携帯 | 11:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

