アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら 失礼!

ゲームをしているムスコと 話しをしていた ら


ムスコに

『 あの・・・ワタシの目を見て話しをしながら ズボン脱ごうとするの 止めてもらえます?』


ワタクシ 話しに夢中になって 無意識に着替えようとしていました・・・

まだベルト外して ボタン外そうとした所でしたが


そりゃ 失礼しちゃったわね!!!


ワタクシだって ペロンと脱ぎゃしないわよ!

| ムスコ | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Honolulu到着!

着いた!!!

眠いよね===超寝不足

だって日本時間でAM3時半頃だもん しかも睡眠2時間位??

ムスコがチビの頃は 1日目のグズグズったら もぅ大変だった
当時は まったく もぉ~って イラついたたケド 今冷静に考えるとグズって当然よね

今じゃ ムスコが一番元気! ワタクシの方がグズりたい位ダワ


レンタカー ゲットしたら・・・
CAR

さぁ~ Waikikiへ GO=====!

≫ Read More

| 2009Hawaii | 15:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009-Hawaii 出発!

飛行機に乗ったら もぅ着いたも一緒な気分・・・


ウェルカムシャンパン
コレを頂くと 旅の始まりって気がする
KINAI


≫ Read More

| 2009Hawaii | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-5-28

ゴールドのラメパウダーでフレンチ  

黄色に見えるなぁ・・・


| ツメ | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった~♪

4月の旅行の画像が消え カナリ凹んでいたワタクシ

旦那様の勧めもあり 画像復活の業者(?)にお願いした ら


あら 素敵 画像復活!!!!!
Waikiki-1


改めて見たら 食べモノが いっぱ~いな画像

ぼちぼちと記録しましょ

| 2009Hawaii | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でだろ・・・

旦那様が お酒を飲むお店の キレイな女性に夢中!



ワタクシと ムスコは眼中になし


仕事から帰って来ると いそいそと オシャレして毎晩出掛けてしまう

何の迷いもなく 女性へ一直線!!!!


超ムカついた・・・      って 夢見た 


実生活において そんな心配なんて ひとっつもしておりませんが

何でだろ コノ手の夢は よく見る


そして そんなムカついた気持ちを メールなり 電話で伝えないと気が済まない・・・



旦那様には

 『 そんなん知るか!!』 って 言われた


確かに・・・・

≫ Read More

| 旦那様 | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だよねぇ・・・

新型インフルエンザ 凄い勢いで広がっていてビックリ!


今は関西方面だけれど 関東も時間の問題かしら・・・


来月半ばに ムスコは修学旅行の予定


学校から 何の連絡もないので どうなるのかしら?

と 思っていたら

延期 になったって


月末に修学旅行説明会があるケド そいつも中止かと思った ら

修学旅行延期説明会 だって


『 延期の説明じゃ 行かなくてもイイよね 』 と聞いたら



『 ん~ ・・・・・・・ 』

『 ん~ ・・・・・・・ 』

『 ん~ ・・・・・・・ 』


ん~ って 何よ!!!!!!!


『 来なくてもいいケド 何だっけ が いっぱいになっちゃうよ 』


早い話が 行かなかったワタクシに説明するのがメンド~だから 来いと


メンドくさいケド 修学旅行延期説明会 行かなくちゃ


延期説明会 って 何だそりゃ・・・・・

| ムスコ | 21:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日♪

やっと週末・・・ ウレシイなぁ~


と 思っていたら ご指名で宿題がでていました・・・

でっきるかな できるかな!
画像 163


が・ん・ば・り・まーす


| 日々のコト | 09:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-5-12

初めての 【ラメパウダー】でキラキラ・フレンチ

今まではキラキラのネイルでフレンチに

今日はクリアネイルにラメパウダー混ぜてだから キラキラ度UP~

| ツメ | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと!

一日遅れだけど・・・って

ムスコがピアードパパのシュークリーム提げて帰ってきました
5-11


母の日の昨日 ムスコは巨人VS中日を見に 東京ドームへ

帰りに買って来ようとしたら 売り切れだったんだって

ピアードパパ と決めていたらしく今日になったと・・・


きゃーきゃー言いながら 美味しくいただきました ありがと♪

| ムスコ | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了~

IE-5


塗装屋サン終わって 足場も取れて完了~


キレイになりました ウレシ

| 日々のコト | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-5-2


裸ツメはやっぱり違和感・・・とりあえずペロッっと塗っといた感じ

| ツメ | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のツメ

TASUME-5-1


裸・・・・

お通夜に行くので お昼休みに裸にした

本当は前日に淡い色目に塗り替える予定だったのに 睡魔に負けた!

まさか ブルーのツメで お焼香は出来ないからね

| ツメ | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

