アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目 その2終了

カイルアからホテルに戻って ゆっくりと

左は旦那様 右はワタクシの飲み物・・・
3-O

寒かったケド男2人はプールでまったり・・・
海にも行たり でも海ではタオル羽織って寒そうだったな

ワタクシはお洗濯したり・・・

3-PU=RU

ワイキキをホロホロと
3-holo-holo

お夕飯を仕入れに行きました

≫ Read More


| 2009Hawaii | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムッっとした!

** お弁当 **

今日はオムソバ弁当!+から揚げおにぎり


いつもケチャップとマヨネーズは 食べる時にかける様にしていた ら

最初からかけといて と言われた 

その時から次に作ったら ケチャップでスマイル~と 決めていた!


本日決行!

そういうの大嫌いな 思春期後期のムスコさん・・・


みつからない様に ひっそりと焦ってやった ら お化けみたいなスマイルになった 挙句

ムスコに めっかっちゃった~


これ以上出来ない!って位に ムッっとした顔したムスコさん


その顔見てママは

次はデッカイ ハートにしてやる! と 心に誓いました・・・

≫ Read More

| ムスコ | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっそり働く子

GA-2
100均で見つけた可愛いガーコ

イイ仕事しています・・・ひっそりと

≫ Read More

| 日々のコト | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やって来ました・・・

堂島ロール♪
DR

旦那様一人でお買い物・・・
(ワタクシが一緒に行くと その他ウロウロしたがるのが面倒なのか・・・)

いやぁ やっぱり んまい!!!!!

| 日々のコト | 14:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキュン!

うれし~
北の国から届いたウレシイ物・・・

何たってワタクシの好みドンピシャリ!!!!! もぅ どうしてこうも分かっていらしゃるのか

宅の主人も手にとって感動していました

彼も星条旗が大好きだから~

さぁ こんな素敵な子達を どう使わせてもらうか・・・

無い頭で 考え中デス

本当にありがと♪

| 日々のコト | 13:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいど~

ちょっとビックリな大きさのXP
BIG XP

コストコで必ず買うガムのXPが でかっくなっていました 約倍に・・・

何だかとっても違和感 こんなに大きくしなくても・・って感じ

並べた通常サイズ(ムスコ用)が とってもミクロに見えるワ

| コストコ | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校生クンは…

20090616200045
大盛りごはんが似合う!

| 携帯 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-6-15

赤のラメでフレンチにしはじめた が 大失敗!

赤がダメなら白ダ!

で クリアにホワイトフレンチ

極端は常!

| ツメ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目 その1

ドライブGOGO=== カイルアへ

3-CAR
ブーツ&キモズへ直行!
3-BK

パンケーキ&オムレツのブランチが食べたかったの!

マカデミアナッツのソースたっぷりパンケーキ
3-PK
このパンケーキが食べたくて・・・ やっぱり んまんま!


シーフードのオムレツ シーフードがどっさり!
3-BKSO

スパム&チーズ サイドはフライドライス
3-BKSC


んまんまで 大満足♪


そしてカイルアでは もうひとつお楽しみ・・・・

≫ Read More

| 2009Hawaii | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれし==♪

今日で中間試験終了のムスコ

寄り道して来るという場所に コレがあるので・・・
やった~


買ってきてと お願いしておいたら
クリスピークリームドーナツ

ちゃんと買ってきてくれました♪  


うれしい======!

| 日々のコト | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目 その2・終了!

ワードから移動中 近くだからって事で
 
ソニーオープンが開催された ワイアラエCCへ寄って

プロショップにて お土産購入! 


今回カーナビ殆ど使わず ムスコナビが完璧!


カハラモール の WHOLE FOODS と Longsで
2-ECO

エコバック ぢゃなくって エゴバックだ! と 言われましたが 気にしない
だって デザインが可愛いんだモン

そう言えば カハラモールのMacy'sでも ムスコは洋服を狙い撃ち!
洒落っ気が出てきたって事?!

シナボン と スタバでお茶して 移動!



COSTCO到着!
2-COSTO


ココにも大好きなRossもあるので ワタクシ ウキウキ♪

≫ Read More

| 2009Hawaii | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目 その1

2日目 天気は良好 でも風が冷たかった・・・
2-UMI

7時前から起きて 朝食をゲットしがてらお散歩・・・

ココでは朝お散歩に行きたくなるんだから まぁ不思議
2-SANPO

二日目の朝ごはんは 軽く・・・
MeBBQのモーニングプレート と 近くのマックでホットケーキ!
2-ASA

≫ Read More

| 2009Hawaii | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目終了

フラフラと行った アラモアナだったのに

男2人の ショッピング熱 スイッチ入っちゃって

『 ねぇ コレは?どう??』 攻撃やら 『 試着するから 』 とか

ドッタバタ・・・・・・


真剣にワタクシ 2人のフットワークに付いて行かれなくて

フラフラになったワ


お願いだから ちょっと休憩を・・・

フードコートでランチ

チャイニーズプレートー
SYOKU-1
トニーローマ
SYOKU-2

我家大好きな プレートランチ♪

B級食ばっかり食べる家族! もぉ ウレシイったらありゃしないワ

≫ Read More

| 2009Hawaii | 20:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

