アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり飯

夏休み・・・ムスコひとりで飯作るの巻


目指せ!ひとりでもコンビニに頼る事なく ご飯の食べられる男!!!!


今までの夏休みは ワタクシと一緒に朝食

お昼はお弁当にしておいたり ワンプレートにしておいたり

ワタクシが作っておいたんだけど

今年は 何だかゆっくりと寝ているので ブランチでOK

一日2食生活ならば 一食は ご自分でお作りなさい


ベーコンはブロックで買っておきました

食べたければ切って お焼きなさい

切る事は数こなせば上手になります・・・


チャーハンは 卵とご飯を先に混ぜてから炒めるのネ・・・


食事の手伝いは ちょいちょいしてくれていたので

何となくは分かっているハズ


奥さんが居ないと 食事は外! って 男にならないで欲しのヨ

ママが楽したいんじゃないの あなたの将来の為

| ムスコ | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽生えています

夏休みに入ってからのムスコ


* 野球見に行った

* お友達のお家に遊びに行った

* 映画見に行ってその後 家にお友達集合

* 高校生なのでジムではなく 市の総合体育館へトレーニングへ
   帰って来てシャワー浴びて夕方から花火大会へ・・・


何だか今年の夏休みは しょっぱなから跳ばしています毎日と・・・

そんなにアクティブだったっけ? と ママはビックリしています

でも ひとつ残念なのは 行動の影に女の子の感じが全くナイ事

| ムスコ | 17:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-7-20
夏! ペロっと1色 ブルー・・・・・



| ツメ | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日目 その1

5日目
朝起きて旦那様とおさんぽ ムスコは爆睡
5-SP


【高橋果実店】へ寄って 朝食を仕入れ・・・
5-HP

ミックスフルーツ : ハムチーズサンド : エッグサラダ : ケーキも買っちゃった
フルーツは勿論 んまいっ ビックリはハムチーズサンドのハムのぶ厚さ・・・大満足!!!
5-BF

********************************************************************
寒くて今日も何だか海へ・・・って感じではなくて残念
********************************************************************

ドライブスタート・・・

まず行ったのは KCC朝市 
サンドイッチを食べたので ココではフラフラとしただけでした
5-KCC

次もお楽しみの・・・・

≫ Read More

| 2009Hawaii | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行っています

懐かしい感じ?の ハッピーターン 今我家で大流行中
ハッピーターン

コストコで旦那様が見つけちゃった箱入り・・・

有れば 有るだけ消費してしまう我家では スグになくなってしまうだろーな・・・

コンビでは パウダー増量もあるんだよね
でもワタクシには 味が濃すぎるのでノーマルがいいな

| コストコ | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目 その2終了

パールリッチよりアラモアナに移動したら もぅ結構イイ時間になりました

ワタクシのお買い物しようと思っていたケド 何だかやっぱり疲れて来て
アバクロで旦那様とワタクシの最後のお買い物して終了
絶対行こうと決めていたノードストロームには足を踏み入れず
帰って来て凄く後悔!!!!!
今度行ったら初日に一番で行こうと 心に誓ったワ

白木屋でウロウロして パラマスーパーでキムチ仕入れて Tae’sTeppanyakiにもGo!

13階のお部屋のラナイから見た夜景・・・
あぁ~夜になっちゃった って感じ
画像 176
毎日夜が来るのが早くて・・・

≫ Read More

| 2009Hawaii | 12:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やーらーれーたー!

ペプシの 『シソ』 
PS
前も限定で変わったの出した! 確か 『キュウリ』 

キュウリも強烈だったケド

シソ嫌いのワタクシには シソ激強烈味だったワ

そしてコノ手のモノを見ると買わずに居られない 宅の主人

でも今回シソを買ったのは ムスコ

DNAは確実に引継がれております・・・・・

| 日々のコト | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目 その1

4日目の朝は早々に出発 途中にセブンイレブンで朝食を仕入れました

ABCストアーばかり行くのでセブンイレブンは新鮮
4-7-11

旦那様の大好な しっとりめクッキー
しっとりクッキー&コーヒーがハワイの朝って感じなんですって

ワタクシとムスコは これまた大好きなスパムおむすび♪
甘いパンもパン屋サンで売ってる級なパンで 大満足でした~
4-711-F

***到着は ワイケレプレミアムアウトレット***
4-WO

トミーにラルフに・・・大忙しなワイケレ

Kマートもチョロチョロ・ウロウロ・・・と 結構歩き回る

戦利品はまとめてUPするとして・・・

***********************************************************

移動して次はパールリッチ

ココでも大好きなRossをネリネリと・・・男2人はそろそろ買い物に飽きぎみ
でも気にしない!
4-P

パールリッチは広いので モノレールや おっちゃんの運転するカートで移動とかあって
今回初めて おっちゃん運転カートに乗った(強引に乗せられたって感じだったけど)
楽しかったケドちょっと恥ずかしかった 行きたい所へはカナリ遠回りだったし・・・
でも写真撮ったのが消えていて カナリ残念!いい記念だったのにな

男2人は自分の好きな洋服屋サンに行くと パワーアップ
ムスコは気に入った洋服を見つけると ソコにワタクシを連れて行き
動かなくなる技を使う・・・

で・そろそろランチ?!


≫ Read More

| 2009Hawaii | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-7-3

見ると気分が悪くなる程になっていたツメ

体調悪くて 仕事お休み頂いた今週・・・仕方ない見ない様にしていました

でも明日ムスコの学校へ 何だか説明会に行くので

やっとこツメいじり出来ました

今回もホワイトフレンチ ポイントにスワロ

| ツメ | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

