アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しています

LOVE

う う 美しい・・・

| 日々のコト | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6日目 その2

あぁ もうぅ帰りだよ コノ風景到着の日に見るのと帰りの日に見るのとじゃ感じが違う!
帰りに見ると・・・悲しい感じ また来るヨ
6-W

さぁ 洗濯物も片付けて最後のパッキング
Tシャツ系は乾燥機かけないから つっぱり棒は毎回持参便利~
6-T

このお部屋にお世話になりました またね♪
6-H


≫ Read More

| 2009Hawaii | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

山くらげを もどしています・・・
OMIYAGE

こんにゃく と さつま揚げとで ピリ唐煮でも作りましょう・・・

お土産の 山くらげ

ムスコが新潟から合宿を終え帰って来ました


何で お土産が 山くらげ????


不思議な 高校2年生・・・・・

| ムスコ | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAでランチ

買い足したいモノがあって IKEAに行きたかったんだけど

微妙に遠く感じるIKEAは なかなか行けなかった

でも用事があって出掛けた帰りに思いがけず行けました

欲しいモノもゲットして満足!


随分と遅くなってしまったランチ
IKEA

お腹空いてる時は どれもこれも・・・になっちゃうんだよね

2人で満腹のウップ・・・

| 日々のコト | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願でした!

一度食べてみたかった 【 サムギョプサル 】

用事で 普段行かない所に行ったのでソコの近くにあるお店をムスコが調べてくれて

念願叶いました! 韓国の方のお店でした!


これよ!これ!!斜めになってるー
斜めになってる

バラ肉?が並び
豚肉

キムチ と にんにく ON
キムチとにんにくプラス

カットしてくれて・・・
カットしてくれて

サンチュに エゴマの葉に ネギ 巻いて巻いて~
焼き上がり!

最後は焼き飯!
最後は焼き飯

海鮮チヂミ ・ 野菜チヂミ ・ チャプチェ ・ 石焼ビビンバ
他はこんな感じ

冷麺
冷麺

念願叶って 満足満足

| 日々のコト | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6日目 その1

クヒオビーチ! 海は必ずココ!海側から見た風景・・・
6-1

朝食に出かけた
6-2

コレは良かったんだよね 普通に
6-M2

何だこりゃ デカ過ぎにも程が有る 右側に主人の時計置いてみたケド まぁデカイ!
6-M

コーヒーのカップもこの角度じゃわかんないけど これまたデッカイんだよ
6-M1

いくら良く食べる家族でも ココでギブ!
6-M3

| 2009Hawaii | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-8-16
グリーンのキラキラ!

| ツメ | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったモノ

画像に残してある買ったモノ記録!

今CAP掛けとして壁に装着済! 色合いが超ど真ん中!大好き~
CAP

コレ欲しかったんだ~ ムスコがRossで見つけてくれた
この状態が・・・
G-1

ビローン ってなって
G-3

こうなるの!
G-2

これもムスコが見つけてくれた チーズ削る係りはムスコだから・・・
G-6

最近コストコで見かけなくなってしまったランチドレッシング 
クルトンは ムスコに強引にカートに入れられた・・・ココで買わなくてもねぇ
ガーリックソルトは 外せないからねん
G-4

シーツも必ず買うものリストに入っています
G-5

| 2009Hawaii | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日目 その2終了

マラサダをご機嫌で味わった後は

交換しなくちゃいけないモノがあって コストコ再び・・・
2-COSTO

Rossで最終のお買い物して 早々にワイキキへ戻りました

***************************************************************************
ムスコがお土産のクッキーを買いたいと言うので カラカウアをプラプラと・・・
5-K

ちょっと寄り道 
5-G2
やっぱり 美味しいゴディバめ!!!
5-G


≫ Read More

| 2009Hawaii | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味不

8月になっちゃって ビックリよ

ムスコは学校に行ってないケド まだ夏休みな感じがしなくって


そんな最近・・・


ムスコがビックリする事言った!!!!!

『 宿題 一ヶ月じゃムリ!』


はぁ~??あ

7月18日に学校終了して 夏休みに入って何日経ちまして??

そ・し・て 宿題に一切手を付けていない人が

宿題 一ヶ月じゃムリ! って 意味ワカラン


だったら 早く取り組みなさい! と怒鳴るのは 昔の話・・・


ママは ふぅーー と 鼻から息を吐いて 無言ですワ


いつもより 鼻の穴は余計に開いていたカモしれないけどねん

| ムスコ | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

