アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめざ・・・

OMEZA
ムスコは学校だけど・・・今日旦那様は一緒のお休み

ワタクシは起きた瞬間から なーんでもワシワシと食べられる

旦那様は しばらくしないと食べられないんだけれど

お休みの日には 何か甘モンとコーヒーがお気に入りで・・・

今日は チョコとコーヒー


朝食を済ませたワタクシもナゼか チョコとコーヒー♪

| 旦那様 | 11:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-1-23
乾燥のせいか?! ベースコートが悪いのか?! 見事に剥がれてしまった

ラメが剥がれたので今回は さきっちょ ポチポチっと

| ツメ | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょー

んまい

餃子の波♪

| 日々のコト | 20:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-1-17
ツメが伸びなーい と つまらない感じ

| ツメ | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな日曜日

三人で一緒のお休み な 日曜日・・・


起きた ら 11時15分?! キャ====== 半日寝ちゃった


何故か速攻支度して ブランチへGO===

旦那様とワタクシは バガーキング ムスコは大好きなラーメン屋さんへ


いやー ワッパー最高!

ムスコと合流して ふらふらと・・・・


いきなり 1Fの鞄屋さんで 目が合っちゃった

2Fのチチカカで ぞうさんのマットにロックオン

3F 洋服はスルー

4F ヴィレッジヴァンガードで楽しませてもらって

5F PLAZA・・・無印 いやぁーあがるわー


雑貨見てると楽しーい・・・


たったこれだけのお出掛けだったけれど 何だかリフレッシュしたナ♪

≫ Read More

| 日々のコト | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレーフレー・・・

センター試験始まりましたね


来年 ムスコは受験生の一人として挑んでいるのでしょうか!

来年 ワタクシは 
ハラハラ・ドキドキを悟られない様に振舞っているのでしょうか!!


本当は 10月に決まる道を選んで欲しいんだけれど・・・

学ぶ本人が決める事だから 何も言いますまい!ふぅー



受験生の皆さんが実力を発揮出来ますように・・・

| ムスコ | 10:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまったヨ

SPM
とうとうお弁当開始・・・

スパムむすび登場

| 日々のコト | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-1-10
ギラギラが剥がれた でも親指は残ったのでそのまま こんなんのもアリかしら・・・

| ツメ | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

20100106192822
20100106192820
今年はチョットゆっくりで本日!

| 携帯 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-1-4
実際のツメはホイルみたいに キッラキラ!

| ツメ | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます

素敵な年になりますように・・・・

| 日々のコト | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

