アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定番

カレードリア
カレーの次の日は カレードリア

実は 2日目のカレーで ドリアをしたくて カレーを作る・・・のカモ

| 日々のコト | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE 大入り

1KG
キッチンに並ぶカラフルな大入り (1キロだもん でっかーい)3つ持つと重いヨ

遠くじゃないけど なかなか行けなかった業務スーパーにやっと行けた

刻み沢庵は 初めて購入・・・トロタクできるじゃーん♪

| 日々のコト | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるよねー

新しいドライバーでのラウンドは 8組のコンペで優勝!ドラコンも2個取って来たの

ドラコン

ワタシ と ムスコに賞金をくれました♪

前回のスコアより悪かったら許さん!って言ったのが良かったのかしら・・・

ベストではないけれど86は合格ヨ

| 旦那様 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌さん

本日手にした 旦那様のニューアイテム
NIKE2

ご機嫌だよねー 明日ゴルフ行くしねー
NIKE

ちみちみ・・・ゴルフは道具ではない! 腕だよ  う!で!


明日のスコアが コノ前より悪かったら・・・許さん!!!!!

| 旦那様 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り!

ファブリーズ(ダウニーの香)2本セットで売ってた!
プラザで買おうと思っていたの 買わなくてよかったヨ コストコ激安♪
febreZe Downy


新入りのダウニー(オーキッドアルーアだって) 甘====い香
Downy orchid allure

≫ Read More

| コストコ | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング バッチリだったみたい

この本を見ていた旦那様が COSTCOに行く私にメール
Lightning



ホットドック買って来て・・・



ワタシ頑張って TOGO!
HOT DOG

旦那様 うんめいっ って食べていたワ

| 旦那様 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかした!

TOBIUO

試験休み中のムスコが

義父に習って トビウオをお刺身にさばいたそうで・・・


義両親の所でお皿を借りて 盛り付けもムスコがしたんだって 上出来ヨ


今晩 ご馳走になりました♪


お魚をさばけるなんて ポイント高いよね しっかりと身に付けて欲しいワ

とーっても んまかった!!!!!! また よろしくネ

| ムスコ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわっ!

3月も10日だって・・・はやっ



たばこを止めて6ヵ月目! すごーいぞ ワタシ♪



ムスコ後期の期末試験が終わって ボワンとダラダラと気持ち良さそうな感じ



旦那様が夢を見た!

ワタクシ妻が家を出て行ったと・・・
一人で暮らすのが とても悲しかったんだそうで
夢を見た日から旦那様はいつもより増してスウィート
そんな夢毎日見てくれもイイ感じぃ
スウィートな旦那様は大歓迎ヨ



3人揃ってお買い物
何となくワタシに付き合って来た 2人(旦那様&ムスコ)の荷物が多いってのは納得イカン!



Twitter全然使いこなせない おばちゃまなワタシ(涙



匂いに敏感 (特に他人の加齢臭)助けて=====



アルフォートがたまらなく好き♪



大人ニキビに悩んでいる ケド 病院へは辿り着かず・・・・・



知り合いに会った時の気付かないフリっぷり ワタクシ天才的!



あ=====暖かい所に   行きた=====い

| 日々のコト | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

