アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ覚書

先週の日曜日にもコストコに行ったケド

黒ダウニーが再入荷したとの噂を聞いたので・・・
黒ダウニー
コレ本当にイイ香~♪ 


と クーポンでお安くなっている でっかいクロレッツ
でっかい・クロレッツ

他 おーいお茶 さくら卵

≫ Read More


| コストコ | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャブ?

旦那様と一緒のお休みな朝・・・

・・・こんなん前にもあった  デジャブ?
また?


いーんやっ ただ同じだけだワ

≫ Read More

| 日々のコト | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-5-22
何も思いつかなかった時のツメ って感じ?!

| ツメ | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ・・・

高3な感じ してきたー

進学説明会も何度か・・・

三者面談もだし


このまま上へか

はたまた受験か?!

そしたら どこ? か


ムスコさん 悩み中・・・


我武者羅(漢字はこれでイイのか?)にお勉強してみたら? と ワタシは言いました


今日 ムスコは

『 今度の試験は 頑張りますよ 』 だって


今度の ってんじゃなくって いつも頑張って欲しかったんだけど

まぁ頑張ってみて下さい。

≫ Read More

| ムスコ | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来たー

ムスコさん 校外授業で飛騨高山へ1泊・・・

お土産

お土産だって 朝市で買った お漬物?!

酒どろぼう んまいって絶賛していました

お土産が お漬物・・・相変わらず渋めな高校生


さるぼぼ って初めて見たー コレ自分で作ったんだって・・・
さるぼぼ

≫ Read More

| ムスコ | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらり・・・コストコ

写真撮る余裕があったので 覚書!
C5-12
横浜に行くつもりで家を出た

途中所用で1件寄ったら 横浜に行くの挫けた・・・

で コストコでもプラプラしますか って事で GO!!!!

目的ない時って 思いがけないモノが買えるんだよねー

TUBは車に積んでおくのに最近欲しかった ら 安===くて 嬉し===い

2個で1個分な感じ

他 さくらたまご・ミネラルウォーター 

| コストコ | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-5-10
どっちの色カナ? えーい両方ダ!!!!!

| ツメ | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと♪

草野球の試合からムスコが帰って来た!手には母の日ケーキ提げて

花より団子 えぇ その通り^^

ありゃありゃだけど チャリだもん 仕方ないよねー
母の日ケーキ
ママには 凄く素敵なケーキに見えました

ありがとネ♪

≫ Read More

| ムスコ | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏?

HIYACYU


              冷やし中華始まっています・・・

| 日々のコト | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

