アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱーい

歳とっちゃったワ

またひとつ おねぃさんになりました・・・
WAKUI

サプラーイズ!

ネットで見て食べてみたかった憧れのケーキ!!!

旦那様が車で二時間半!かけてゲットして来てくれたの

んまーい 生クリームのケーキ♪

憧れだったのヨ このケーキ 生クリームLOVEなワタクシは たまらんっ!

クリーム
くひょ===== 生クリーム こんもりヨ

今まで食べた時ない感じの生クリーム ほっぺた 落っこちたワ

マロンでのデコレーションは何日か前の予約が必要なので 何日か前から企んでいたらしい

でもね 旦那様が昨日 『ケーキは任せておけ!』って言った時に

ピーンって来ちゃったんだよね・・・

本当に憧れだったので 味わう事が出来て嬉しかったワ♪

ありがと

≫ Read More


| 日々のコト | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME--10-25

寒くなるとダークな色にしたくなるから不思議・・・

ビターな感じのチョコレート色でフレンチ に ちょいキラ

| ツメ | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうそう!

おでん はじめました


おでん

| 日々のコト | 13:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚書

インフルエンザ 予防接種 完了


今年は 季節性+新型 だって 

『 すごーい 便利になったのネ 』 って言ったら

『 厚生省 やればできるじゃんね 』 と 看護士さんが言ってました


ほーんと よね


にしても 1本で2度美味しい感じ?

≫ Read More

| 日々のコト | 09:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了!

速達
ムスコ 軌道修正入り 来年を待たずに 受験生終了!

速達で許可書がやって来た!

≫ Read More

| ムスコ | 20:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19年!

本日結婚記念日 19回目


去年の結婚記念日は ワタクシの退院の次の日だったので 

結婚記念のお祝いってより 退院祝的に・・・

毎年恒例の二人での食事ではなく家族揃ってで!


今年は ムスコの受験日に重なったので

夫婦で浮かれ結婚記念日だ=== な 感じではなく・・・

ムスコの受験お疲れサン的な感じ


来年は 20周年♪ 大好きな地で結婚記念日を迎えるぞ!!

ココ

≫ Read More

| 旦那様 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

