アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

2-27-TSUME
ぺろり おピンク・・・

| ツメ | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来た!

ムスコが夢の様な6日間を過ごし 昨日帰って来た
SPAM
SPAMと一緒にー 


SPAM に きゅん

| ムスコ | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で終

プチ一人暮らしも 今日で終了・・・

もぅ NHKの朝ドラ おもろ過ぎ!!!毎朝7時半は そわそわ わくわくヨ

朝から泣かさないでー しかも最近毎朝・・・

でも今一番気になるのが 欽兄だナ

≫ Read More

| 日々のコト | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーック

月曜日・・・ワタクシが韓流ドラマで唯一はまっているのが

10時からだったのに

うっかり 見るの忘れた事に 今気付いた


かなり の ショック

≫ Read More

| 日々のコト | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しーん

ほーんとに 一人暮らしな感じ 

旦那様とは すれ違い開始!

さっき電話来たのに気付かなかったし


しーんだヨ

いつもそんなにペラペラ喋っている訳でもないのにネ

≫ Read More

| 日々のコト | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーんにも

家の事は昨日 いつも以上に済ませたので

今日は 洗濯して

午後から仕事の旦那様を送り出した ら だらーり

うとうとしたり ゴロゴロしたり って同じか?!


本当はめがね作りに行こうと思ったんだけど・・・

決めたの! ドコにもいかなーい なーんにも しなーい

≫ Read More

| 日々のコト | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ一人暮らし

今日ムスコは 大好きな巨人軍のキャンプ地へ旅立ちました

旦那様はムスコの帰宅予定日まで 

仕事の予定が遅くて ワタクシが起きている時間には帰って来ないんだって

って事は ワタクシ きままな一人暮らし気分?!


たまにはイイもんだわよネ♪

≫ Read More

| 日々のコト | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

2-15-TSUME
まーず短い!!! と ヤルキも出ません・・・

ペロリのーみ

| ツメ | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断捨離

断捨離!憧れだって旦那様が言うから 

とりあえず クローゼットの洋服捨てたる!!!

溜め込んでいるのは ワタクシだけじゃないもんね

断捨離-1

クローゼットの中は5袋

他 衣類ではないのは とりあえず4袋

ついでに靴も1袋捨てたる!

でも まだまだ・・・すっきりって感じにはならず

| 日々のコト | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足先に卒業しちゃった

卒業考査も終わり のーんびりのムスコ

あと1回?2回しか学校に行く予定はなし・・・・

いよいよ卒業が近づいてきています 実感はナシ


の ママは お弁当作りから卒業しちゃった事になるのヨ

中学生になる時には 毎日お弁当作るなんて・・・と思っていたけれど

学食にお世話になりながら無事ママも卒業だワ

憎い事言った次の日には 絶対に日の丸弁当(おかずナシ)にしてやるんだ!

って 思っていたけれど そんなお弁当を作る日は来ませんでした


お疲れちゃん > ワタクシ

今日も美味しく頂きました と 毎回声を掛けてくれたムスコ も お疲れちゃん

≫ Read More

| 日々のコト | 22:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

