アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと ムスコ と ワタシ

昨日23日は ムスコの19歳のお誕生日

ママになって ワタクシも19年


バイトに燃えているヤツは お誕生日もバイトへ・・・

ケーキだけは 何とか一緒に食べる事ができた


日付変わる前に おめでとう って言えて良かった と

昨夜の 父 と 子 の 会話・・・ 


ワタクシ 未成年と酒盛りをする気は さらさら無いので

ムスコと アルコールで かんぱーい ってのは まだ 一年先

来年の今日 立ち飲み居酒屋で酒盛りしよー と 約束しました 

何だか とっても 楽しみ♪

アルコールを一切受付けない 旦那様も一緒にネ^^ 


≫ Read More


| ムスコ | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝込んだ

まいった まいった 

土曜日から 頭痛&吐き気 とにかく起きていられず

ずーっと 寝ていました


家事放棄


旦那様&ムスコ に 大変迷惑&お世話掛けました


見た事ないたたみ方された バスタオル見て 噴いたちゃった!

旦那様がどんな顔して それをしたのか 見たかったワ



お米とぐ音がしていたけれど 起きれなかった母を許してちょーだい



≫ Read More

| 日々のコト | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-9-14
短く揃えた・・・ヌーディーカラー が つづくナ

| ツメ | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

9月になったのに まだまだ暑い!!!寒いのはイヤだけど 涼しくはなって欲しい

今月からムスコはバイトを変えて 結構頑張っっちゃっているので

ワタクシひとり な 夜が激しく多くなったワ


そんなムスコは今日から 東北へ

大学で募集していたボランティアに希望して参加


親であるワタクシも知らない世界を体験して来るのでしょう

しっかりとネ

≫ Read More

| 日々のコト | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

