アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AE来た!

FUBUKI, A SPECIAL OFFER FOR YOU...
 
とか言っちゃったメール来るから 調子ズイてオーダーしちゃった ら 6日で来た!

AE
20点以上は送る事が出来ない! と エラーが出た!

送料は$150-以上購入だと 何と$20-!!! お徳気分♪

| 日々のコト | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二十歳の誕生日

二十歳の誕生日 おめでとー

本当に大人の仲間入りしちゃったのねん・・・

ビールで乾杯が 何だか不思議な感じしちゃったワ
乾杯~

≫ Read More

| ムスコ | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくら醤油漬 はじめました

初いくら

| 日々のコト | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん来た!

きゃー もー 大人じゃん
祝成人

| ムスコ | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME=9-17
とーても短くなりました・・・こんな短いと凄い濃い色塗りたくなるワ

| ツメ | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Shop

旦那様 と ムスコ が出掛けて帰って来た! ら お土産ケーキ♪

ムスコお勧め

ムスコがお友達のお誕生日ケーキで食べて美味しかったケーキ屋サンだってー

クリームが特に んまんまでした

また 食べたーい

| 日々のコト | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青年の・・・

正しい大盛ご飯っ
大盛
しかも 朝起きた直後・・・

| ムスコ | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりー

月曜日からお友達と旅行に行くと言っていたムスコ

全部お任せな旅だそうで 何を聞いても分からないと言う・・・

日曜の夜にお友達に 「明日 ドコに行けばいいの?」と電話していたムスコ

月曜出発じゃなくて 日曜の夜だったらしく

バタバタ支度し始めて あっと言う間に出て行った・・・ドコに行くのかも言わずに

でも 月曜に 「大阪に行きます」 と 何だか家出の人みたいなメール来た


で 水曜日の朝方 大好きな 赤福と一緒に帰って来た
赤福

???ドコで何してきたんだか今日はバイトなので何も聞いていないけど

赤福はお腹に入りました♪ 

ワタクシの KING OF 和菓子赤福 やっぱ んまーい

で~??ドコで ナニしてきたの~???

| ムスコ | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお昼

明日からお友達と旅へ行く予定のムスコは今日バイトお休み・・・

昼過ぎに お腹が空いたらしく ゴソゴソ作りはじめました

ら ワタクシにも ミニ豚キムチどーんを 用意してくれました。
豚キムチどーん

とーっても んまかった。

| ムスコ | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

