アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-07-28
今日は ペロリと いっときまいた キラキラ も ちょいと・・・

| ツメ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと手間

ひげ取もやし
もやし の ナムル 作るのに 気が向いてひげ取ったら やっぱり キレイ。

ちなみに こういう 地味コツコツ作業が 苦ではない ムスコがお手伝いしてくれて

思ったより 早く終わったの巻!

| 日々のコト | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もブレずに・・・

2014梅
義母の梅 毎年 必ず 季節を感じさせてもらっています。

(ワタシもする日が 来るのかナ いや 来ないかナ)

| 日々のコト | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の玄関

夏その2
片づけても こんなんばっか サラーっと スグ並ぶ 夏の玄関その2

| 日々のコト | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-07-15

夏だけど 暗めいっといたー フレンチ続く~

| ツメ | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家飲み

家飲み
珍しく三人揃った土曜のお夕飯 ムスコが飲みだすと ビール次々と空く~。

| 日々のコト | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-07-07
シルバーキラキラ で フレンチ 短いトコはベロリ

| ツメ | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシは近場で

バターサンド
近所の スーパーだって 売ってりゃ 買っちゃうよね~

| 日々のコト | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Garrett Popcorn Shops

garrett
最近 都内へ行く事が多いムスコが スキそうな物があると お土産してくれる!

ま~だ 並ばないと買えないんですって!
コノ日 平日の昼間2時頃で 1時間並んで ゲットしてくれたそうで・・・

ありがたく いただきました~

どこにも行かず お家で 美味しく頂けて ママ嬉しい♪

キャラメル の 甘いのと チーズ味 で 無限 に 美味しい
シカゴミックス

| ムスコ | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

網?

どこにあったの?
仕事から帰ったらなぜかリビングに ポケモンの虫網があった・・・

ムスコに聞いたら 洗濯物を入れたら 虫が入って来てしまったので

虫網で キャッチ アンド リリース したんですって。

にしても 何年前の網? しかも コレ使おうって発想が 柔軟過ぎで 大笑い

| ムスコ | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

