アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-03-23
グレーのような パープルのような ピンクのような・・・

| ツメ | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業&旅行

17日大学 無事卒業しました・・・おめでと~

ワタクシ達 親の大仕事終えた気分

ムスコは いそいそお支度して 卒業旅行へ 旅立ち~
LAへ~

コレに乗って LA に 出発しました・・・
アメリカン航空
ツアーではなく 個人手配で全て手配して 大人になりました

いっぱーい 楽しんで来てネ

| ムスコ | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検診の後にラーンチ

先週検診受けた日のラーンチ ムスコに付き合ってもらって ちょっと遠めの小料理屋さんへ

はみでる系の天丼~
はみでる天丼

甘めの味付けが とっても んまかった
天丼

ムスコは 海鮮丼 写真がうまく撮れていないけれど 新鮮海鮮が んまそー
海鮮丼

美味しいランチで 大満足! が この後 バリウム飲んだ時の 下剤に やーらーれーたー ちーん

| 日々のコト | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライバリア

旦那様 と ムスコ が 購入熱望していた ドライバリア 届いたので
ワタシのもシューしてもらいました!
ドライバリア

どうせやるなら 一気 に シュッシュ 居ないケド ムスコのも 何足か シュッ
ドライバリアした~2

新しいのも いそいそ出して シュシュ っと
ドライバリアした~
しっかり バリア って ちょーだいな。

| 日々のコト | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Miracle Gel Nail

Hawaii で ゲット 姪のPちゃんに教えてもらった Miracle Gel Nail
Hawaiiでゲット


ジェルなのに ライト いらない 普通の除光液 で オフ できちゃう 優れもの! 
Miracle Gel Nail
Hawaiiで買って 良かったから Pちゃんがネットで追加で買ってくれたので 色が 増えた~。

| 2015Hawaii | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME-03-04

Miracle Gel Nail とっても明るい色 

| ツメ | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活前に・・・

3月になりました・・・

4月の新生活に向けて 着々と色々が変化中 の ムスコ

2/28にて 3年半お世話になったバイト 終了しました。

良い環境に恵まれて 本人もとても良い感じでお世話になっていて
親としても 余計な心配をする事もなく 見守る事ができました。
有り難かった!

旦那様はバイト最後の日に 帰って来た時寝ていて会えないからと
LINEで お疲れ様を伝えたらしい・・・

そんなムスコ 3月は 思いきり エンジョイ で

スノボ に 行ったり 長崎 に 行ったり LA へ 個人手配で1週間行ったり

4月からの緊張な新生活前に 色々 てんこ盛りの予定

お世話になる会社からも ぼちぼちと 予定も送られて来て

楽しみ と 緊張 と な 3月はじまり

| ムスコ | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

