アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだこりゃ・・・

乾燥の季節


しっかり 指に出てきました・・・・


そこで エッセンシャルグローブ 登場♪

guroubu


ハンドクリーム たっぷり塗って グローブ装着 OK~


お休みなさい~ で 寝ました

寝ている間に しっとり しておくれYO





で  朝起きて




朝食後 一服  ぷはぁ~~


?????


グローブは???



してねぇし?????



ベットに  バラン バラン 取ってありました・・・・


一切記憶に ありません



寝ている間に しっとり♪ を 無意識の間に放棄している ワタクシ  



ダメじゃん

| 日々のコト | 14:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

靴下なら履いて寝れるけど、手はきっと無理だなぁ~。なんか気持ち悪い様な気がして・・・。FUBUKIさんも、きっと気持ち悪かったんですねv-407

あっ!そうそう。1月号のLEEに「カトキッチャン」のローズ柄トートが付録で付いてますね!買っちゃいました。でも、付録が付いてると値段が高くなりますよねv-292780円もしたもん。あまりLEEかわないんですけど、普通こんなに高くないですよね???

| さんしょ | 2007/12/08 17:47 | URL |

さんしょちゃん
実はワタクシ 靴下も履いて寝られないの
グローブは寝る時は平気なのに いつの間にが取ってる・・
でも毎日何時間ダケでもイイから続けてみようと思ってます

LEEって¥580-位だった様な・・・¥200-UPで カトキッチャン付いてくるのは お得?
ワタクシは 『キャスキッドソンへようこそ』の本を今思案中!
エコバック付いてるしぃ・・

| FUBUKI | 2007/12/09 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

