アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い? 早い??

先日旦那様は ゴルフ&忘年会 DE 麻雀付な フルコース


そんな夜 ワタクシは 特に待つでもなく 通常の夜を過ごす


仕事で遅いのも 遊びで遅いのも 遅いのカテゴリーに違いはナイので




  麻雀になりました 遅くなります


フト 携帯見たら メールが入っていた 見たら 旦那様から


普段は カナリ メールの返信は早いんだけど・・・


たまたま 気付かなかったダケ


次に

  怒り??   って 入っていた




噴出して 笑いました・・・


ワタクシ 遅くなっても 怒りませんよぉ  そんな ピチピチ奥さんじゃないしぃ



速攻 返信した

   ワタクシ怒りはしません
    メール気付いていなかったの
    失礼っ 気を付けてね




次の日 ムスコが 旦那様に

『 お父さん 夕べ 何時に帰って来たの? 』 純粋な目で 聞く・・・


旦那様は

『 遅かったよ~ 』


そこでワタクシは 一言添えてしまうんだなぁ~


『 遅いんじゃ なくって  朝 早かったんだよ~ 』



ムスコ ニヤリ で

『 え== 何時??~ 』



旦那様

『 3時頃かな?? 』


ありゃりゃ また ワタクシが 一言添えてしまう 悲しい性

『 旦那様が 3時 って 言ったら だいたい プラス1時間だから 帰りは 4時だよ~ 』



旦那様 大爆笑!!!!!

『 何で そこまで わかっちゃうのかなぁ~  』 


三人で 大笑い! 



ソコ1時間 誤魔化すかなぁ? 不思議な生き物ダワ

| 旦那様 | 23:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/13 01:08 | |

いやぁ、それわかります!

私も夜遊びした次の朝「何時に帰ってきたの?」って聞かれて一時間早く言ってますもん。(笑)

| okeikeo | 2009/06/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

okeikeoさん
だぁ===okeikeoさんご自身の事なのね・・・

最近主人は夜遊びよりネットゲー熱復活で
まぁ何時間もゲームしっぱなし!
子供だったら『いい加減にしなさいっ!』とか
言えちゃうのに 大人は始末悪い!
まぁPCが使えないってのが困る理由だったりしますケド

| FUBUKI | 2009/06/07 13:07 | URL | ≫ EDIT

ゲームって飽きるまでやりつづけますよね、よくわかります。

って、どんだけ遊び人の私やねん!(笑)


三男が寮に入っちゃって、PCは私しか使わないようになったんだけど、おかげで四六時中PCの前にいまして、家事がおろそかになってます。
制限がある方が私にはいいんだけどなぁ。

| okeikeo | 2009/06/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

okeikeoさん
>三男が寮に入っちゃって

旅立ちはやっぱり寂しいのでしょうか?
今は研修等でムスコが居ないと手は掛からないのに
開放感===!をとっても感じてしまうのです
でもソノ状況が続くっていうのは想像できないなぁ~
夫婦ダケでの時間 て素敵な響きですがどうなんでしょ

| FUBUKI | 2009/06/07 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

