アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校もスタート!

冬休みも終わり 今日からムスコも学校スタート!


最近のムスコ・・・

また ちょっとデカくなった? (縦 も 横 も)



何を思ったか 冬休みに入ってランニングしちゃってました (でも2キロチョットだけど)

腹筋・背筋・腕立て なんかも 地味ぃ~にしちゃってました・・・



何でかは 不明な 不思議クン




宿題している感じは 無かったのに 


『 宿題終わってるの?』 の 問い掛けには 


自信満々の 『 終わらせたよ 』 との 返事・・・



こりゃまた 不思議クン






新年会をしよう! と 友達からの連絡を受けて

ボーリング場の予約したり 他のお友達に連絡メール入れたり


世話焼くタイプだったっけ?? 



またまた 不思議クン



そんな 不思議感たっぷりな ムスコったら


明日の朝は 朝マックに決めた~ ってワタクシが 宣言した日がありました


でも残念な事に  起きたら 10時20分・・・


旦那様も 一緒に爆睡だったので

もう 間に合わないなぁ~ っと 二人で話してたケド


でも やっぱり 食べたい! って ベット飛び起きた




ら・・・・・




テーブルの上に マックの こんもりとした 袋が・・・・・




そして 得意な顔した ムスコが ソファーで 踏ん反り返っていました




母・・・胸 ドキュン デス



父 と 母 は キャーキャー  イイ子だ イイ子だ!!と言いながら


美味しく 朝マックを頂きました



もうちょっとで

『 お勉強なんて 出来なくてもイイよ! 優しい気持ちが大切だよね♪・・・ 』


トカ 生温い事 言いそうになった ケド 


現状の成績が脳裏を過ぎり・・・ もっとお勉強しなくなる可能性がアルので


母は 言いませんでした



そして 毎日 父親と 仲良く ネットゲー

微笑ましいってか あんまりにも和気藹々で チョットだけ ジェラシー



ひとつ ちょっと ショックな事アリ・・・


お風呂上りの 上半身裸のムスコが ワタクシの前を 通った時


おへそ回りに 濃い目の 『毛』 発見!!!!!


脇 トカ 足 トカ は もうカナリ慣れましたけど・・・・


いっちょまえに ムスコ  腹 毛 かよっ


ムスコに言ったら 薄っいリアクションで  『 えぇ 生えてますけど 』 だと!



自分の ムスコの 腹毛は まだ 見たくなかった プリティーなママはワタクシです・・・

| ムスコ | 11:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先輩!
うちのハツも("も"って言っていいんだろか)おべんきょできないんですけど、なかなか優しいこなんです・・・
いつも「勉強なんてできなくていいよね」と自分に言い聞かせるんだけど、ついつい怒っちゃうときもあります・・・
(ランドセルから30点とかのぐちゃぐちゃのテストがでてきたり)
のび太かよ!とつっこみたくなるんです。

ハツの足の親指に毛が生えてきたとき、なんかこう、ガビーンな気持ちでした。

男児の母親業の先輩としてこれからもご指南いただきたく、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

| うっすらほうれいせん | 2008/01/17 18:59 | URL |

反さま!
こちらこそ よろしくお願いいたします!
男の子って 優しいよね?!

宅のムスコの成績表 左側(学習評価)は残念で 褒め所が 見つからず・・・
右側(生活面)で 一生懸命褒めて来ましたよ~ でもハツくんはまだまだこれから!
残念な事に ムスコはもう高校生になってしまうので この先ほぼこのままだろうからん・・ 

小学生の時は ティンティンに毛が生えてきたら 見せてね♪
なぁ~んて 冗談言ってたんですケドねぇ (モチロン見せないし・見たくもナイけど)
ティンの方は ワタクシの目に触れる事はナイのでイイんだけど
ワキ やら 足 やら 腹はどうしても目に入ってしまう・・・どんどん 男街道デス
男の子産んだのだから 仕方ないですねぇ
つるつるの可愛い肌の今を堪能してください!

| FUBUKI | 2008/01/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

はははじめまして。(緊張気味)
実はいつもコソリ覗いておりましたみよ少女です。
キラキラネイルやんまそうなお料理を見ては
「ま、眩しすぎる・・・」と現実逃避をしていたワタクシです。
遅ればせながらリンクを奪いにやって参りましたぜ。

コストコで1カテ作っちゃうFUBUKI姉さまにゾッコンです。

あ、腹毛のことですが。
ダンナがそうなのですがそのうちティンの毛と
つながっちゃいます。(ギャー!!)
そして将来お子さん誕生のあかつきには
風呂で「ブチッ」とやられるでしょう。
ああ・・・せつない・・・

| みよ少女 | 2008/01/18 11:11 | URL |

みよ少女 さん
お越し頂き嬉しゅうございます^^
ワタクシも実はひっそりとお邪魔したクチです
改めまして よろしくお願いします♪

コストコは大好きなんで 月に1・2回行くんです
マメに画像に残している方は凄いなぁ~って
思います・・・ワタクシには出来ないぃ
でもあそこの匂いと雰囲気が大好きで 買う物無くても 何となく行っちゃうのデス 

は・ら・げ・・・実は宅の主人もなのです
親子DE腹毛&ティンとの繋がりになるんでしょうねぇ
あぁ 初めてのお話が毛なんて・・・これからも仲良くしてね

| FUBUKI | 2008/01/19 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

