アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙ダワ

ムスコ 11日から 学校の行事で スキーに行くんだけど

今日 お夕飯食べている時に ふっと顔見たら



調子の悪い時の 目してやがるっ!



何かの行事の前って ワリト体調悪くなるんだよねぇ~


ワタクシと一緒ダワ



明日は 授業3時間だって言うし・・・


休ませちゃおうかなぁ~



2泊3日でスキーだと 体調がもっと悪くなると 先生にも 周りのお友達にも迷惑掛けるし



だって 何だか ムスコの行動も怪しい



お夕飯食べて すぐにお風呂に入って


安静します・・・って デスノート見ながら安静中?!



やっぱ 調子わるいんぢゃん!



ん・・・・・休ませるベキか?!



ムスコに言うと 調子悪いのに 踊り出しそうだから 言わないケド



悩む所ダワ

| ムスコ | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

