アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムスコ帰る!

コレを連れて ムスコが帰って来ました!

OMIYA



中は こんな感じ~
OKASHI


カナリ 美味しかったデス


お土産は いらないからねぇ~ って 送り出すケド いつも 買ってきてくれちゃって


ん? 自分が 食べたいから??


イヤイヤ 素直に ありがとぉ だわね♪



学校行事で行った スキーは とても楽しかったらしく

スキーに 連れてけ 光線を バンバン出しています・・・・・・









残念ながら あなたの 父 と 母 は スキーはしません 




ってか 嫌いなのです



ボーリングだったら 何とかOKよ♪


ゴルフだったら 旦那様が喜んでお供しますし ワタクシも何とかOK!





スキーは 勘弁してくださいっ!



早く自力で行ける位に 育ってくださいっ

| ムスコ | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

