アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節感

冬も終わり・・・

ムスコの 卒業・・・ そして 入学・・・

春デスね♪



だぁ~が ウキウキなんて していられない!

春は 風が強く  花粉が ドバッ!


我家は 全員 花粉症

でも ワタクシは ココ何年かは 体質が変ったのか 殆どクシュらなくなった

色々 体質変ってるから かしら

まぁ 更年期に 片足突っ込んでいる症状ですからね^^



そして 旦那様は 体を絞ったせいなのか 最近 お酢を激しく摂っているからなのか

まだ 薬を飲む程 クシュっていない・・・


ムスコは クッシュクシュ


洗濯物は 怖くて外干しできない毎日デス

SENTAKU


こんな 洗濯物が リビングに・・・・コレで 我家では 春を実感!

| 日々のコト | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花粉症は大変っすよね!!!!
っていうか、私、高校の3年間しか症状なかったんですけど(´゚ω゚).:゚*ブッ
通ってた高校が、ものすごい杉山のど真ん中で、
この時期、花粉のまっ黄色の飛散の様子が見渡せるんです

しかし 高校卒業したら、ピタっと症状なくなってしまいました
ありがたいことですけど・・・
確か花粉症って 治らない病気だったんすよね??(*´д`)??
ほんとに花粉症だったのか謎・・・・

いいお天気でも 外に干せないっていうジレンマ・・・
お布団も干せないしねぇ(ノ┏Д┓`)ホロリ・・
早くこの時期、過ぎ去って欲しいですよねぇ・・・
お花見なんて とんでもないですね!!!
ご家族みなさま、お大事に・・・!!

| 抹茶 | 2008/03/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

抹茶さん
お大事にを ありがとぉ~

クシュクシュしている旦那様を バカにしていた位だったのに
ワタクシも 子供産んでから急に花粉症になったんです
10年前は お化粧も出来ない位に クシュクシュ!

それが・・・ココ何年か 大丈夫になったんです
女性の体は 神秘なので 何かが変ったのカモ~

確かに 色々変ってきましたわ~・・・フゥ~

| FUBUKI | 2008/03/25 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

