アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにぃ?

今使っている柔軟剤 ダウニー/バニラ&ラベンダー
DN


とぉ~っても イイ香りで ダイスキ♪


が・・・・・・・


ムスコ学校で 学年主任の先生に

香りの指摘をされたらしい


ムスコは 柔軟剤の香りです と 説明したって


そ ・ し ・ た ・ ら ・・・・・

『 香りのしない 柔軟剤にしなさい 』 と 言われたらしい


少し前に ムスコが 学校で 『 イイ匂いする って 最近よく言われる 』 って言っていた


高校の制服に変わって ワイシャツの素材が変わったからか

香りが強く残る様になったのは 確か!


ムスコの学校は とても厳しい学校で 今の時代 厳しい位が丁度よい! なんて思っていた


けど・・・・・

柔軟剤の 指導までされたくないわ!



香水ならともかく 柔軟剤だよ?!


どこから どう見たって 昭和顔の チキンなハートの持ち主のムスコ・・・・


母の頭の中の 悪魔は

『 チッ んったく細けぇ 先生だなぁ== 』 


ムスコは 

『 どうすんの? 変えるの? 』

ワタクシ

『 変えないよ 少し量調節してみるよ! ダメかな?? 』


チキンハートなムスコは 変えないと イヤなのか? と思ったケド

ムスコ

『 イヤ 大丈夫  オレも 軽くムカついたから 』 

ワタクシ

『 そうだよねぇ 香水ぢゃないんだから ソコまで言われたくないよね?! 』

なぁ~んて 言ってしまった!



本当は 学校に電話して

『 香りは 柔軟剤なのですが 変えないといけませんか? 』 と 言ってやりたい位だったケド

モンスター何とか・・・と思われるのは 不本意なので 我慢!


そして 量も変える事なく 現在に至るが 再度指摘はされていないらしい


先生には 柔軟剤 の香り指導する前に もっと他の事に気を配って欲しい 悪魔な母でした・・・

| ムスコ | 15:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

FUBUKI先輩!!!
リンク泥棒ただいま参上です!
遂に表舞台に顔を出してしまいましたー!
きっかけを作って下さったFUBUKI先輩に
感謝感激の嵐です!!

あのお約束、
くれぐれもお忘れなく!うへへ

| デガ | 2008/06/03 01:15 | URL |

デガさん
お越し頂き恐縮しとります
押し掛けおばちゃまに なっちゃったね ワタクシ!

あのお約束は 勿論お願いします^^
ワタクシより おねいさんでなかったらね♪

| FUBUKI | 2008/06/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぇぇぇ!!!
そんなことまで指導されるんですかぁ!?

い、いやだ・・・!!!怖い・・・!v-404
厳しい学校なんですねぇ・・・

| 抹茶 | 2008/06/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

抹茶さん
はい 厳しいんデス
その学年主任の先生は 中3の時の担任の先生で
体育会系のノリが とっても好きで 良かったんですけどねぇ
んたっく 細けぇ事言われて がっかりですよ
でも その後 柔軟剤を変える事なくですが
何も指導はないので チャンチャン終了かな?

| FUBUKI | 2008/06/06 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

