アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

朝 車のドアに引っ掛けて ツメ2本撃沈・・・・

えいぃ===と 短くしちゃった


TSUME


腐り気分を 和らげようかと・・・・ニコりました^^


NIKO

| ツメ | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
ご無沙汰しちゃいました~~

いやん 爪 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

折れると やっぱショックなんすね・・・
早いトコ 伸びますよーに!
それにしても かなりの長さが折れましたね・・・(つД;`)

| まちゃたろ | 2008/08/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

まちゃたろ さん
お久しぶりデス 目の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね

ツメが・・・ごっそり折れました
朝 車のドアに引っ掛けて
まぁ 出勤前に何ともブルーでした
ツメ長い時は 車のドアとか 引き出しとか
気を付けないといけないのですが
気を抜くとこんなに短くなります・・・

| FUBUKI | 2008/08/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

確かに こんな長さ折れると「ゴッソリ」感があるかも・・・

心も折れちゃいけませんよ・・・!
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

目のほうは 痛み まだありますが・・・ぼちぼち いきまっす♪

| まちゃたろ | 2008/08/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

まちゃたろさん
心・・・折れました
会社に着いて自分の席で呆然・・・
でも10円玉と 折れたツメ写メってるんだから
何とも不真面目社員ですねぇ~^^

目はワタクシ 黒目の縁(上)が白くなっているんです
眼球の腫れなんだって 以前焦って眼科にすっ飛んで行きました
今は定期的に目薬貰いに通っています
疲れ目のアレルギーとかって言っていました
目が疲れるのは仕方ないからねぇ

| FUBUKI | 2008/08/18 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

