アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ダラダラ

週末を迎える前

週中がら ダラダラ気分が最高!!!!!

夏バテ?? ったって 

暑さは ワタクシ自身に そう襲い掛かっていないよね?


家は ムスコが一日中居るから 涼しいしぃ

通勤だって 車だしぃ

事務所は涼しいしぃ

仕事中外出たって 車でGO~

銀行の駐車場 と 銀行マデの 何メートルかだしぃ



・・・・バテようが ナイのに 何故バテル??


もしかして エアコンの室内に 居っぱなしが原因?



いやいや 只ワタクシ自身が たるんでるダケなのかなぁ~


なぁ~んにもしたくない(出来ない)て ダラダラしていたら

電車の定期を 買いに行った ムスコが

大好きな 箱を 持って帰ってきた~


20070826145733.jpg


20070826145741.jpg

スーパーで 生クリームの乗ってるプリン買って来て!のリクエストしたら

お隣の駅にある 大好きケーキ屋さんまで 足を伸ばしてくれた

スライムの様に ダラ~ン としていた ワタクシ

大忙し!

アイスコーヒー 入れて

お皿用意して

その時 ダケ 動きがよい!

美味しく 頂いた後は


やっぱり スライムに戻って ダラァ~~~ン

| 日々のコト | 15:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたくしの家でケーキは誰かの誕生日の
時だけですわっ!
しかもね、ケーキにはしっぶいあっつい
日本茶が家法なの。
そよね、自分の好きな事は出来るんだけどね
それ以外は何一つしたくな~っい!のよね。
あたいもスライムになりた~いけど、7ヶ月の娘が許してくれません。
スライムは娘が思春期になるまでおあずけです。

| putamama | 2007/08/27 00:33 | URL |

アタシ、仕事中~移動は酷暑真っ只中ですが、家に居るときは、(帰宅~就寝~出かけるまで)環境破壊者となってます。そのせいか、体がダルイです。きっと冷房のせいダヨネ、と思っていても、クーラーのリモコンを握って離しません。

あ! これがあればアタシもシャキっとします。絶対です。間違いないです。だから誰か買って来て~!
やっぱり、息子の教育の賜物だと思いマス。
アタシも頑張ろう!あと五年くらいしたらこんな配慮が出来る息子になれるかもしれません。

| ピヨ | 2007/08/27 00:56 | URL |

おいしそウ~~~~~~~v-274
一度に2コも食べちゃったんですか?
一人で???
お腹壊しますよ!
私にも分けて下さいv-10

やっぱね。。エアコン当たりすぎは体に良くないですね・・・
まして、口を開けてウトウト昼寝なんかしちゃった日にゃ~喉がやられます。。。v-40
コレで、もう2週間風邪治りません・・・v-230

| すよん@反面イツ子 | 2007/08/27 02:41 | URL | ≫ EDIT

すよん@イツ子の風邪は治らなくて当然です。
なぜなら『華麗なる加齢』を遂げているから♪

さすがFU~さん息子!この細かな優しい機転!母を喜ばそうという暖かい配慮!青春真っ只中の若者なのに 母思い☆
い=な~!兄にもその優しさを伝授してやって欲しいよん。何せ毎日自分の欲しいものをしつこくアピールしてくるのです(涙)

| 母上 | 2007/08/27 04:00 | URL |

putamamaさま
ムスコは ケーキに 『お~いお茶』(冷)です
ワタクシも スライムになれるまで 長い道のりでした・・・
一度スライムになると もう元には戻れません
態度 やら 体やら ダラァ~~ンです
チビチャンが 居る方が 色んな所が 張っててイイかも・・・

ピヨさま
環境破壊 なぁ~んて 巷では騒がれているけど
エアコンで冷やさなきゃ ワタクシが破壊デス
オゾン層さん ごめんなさい
ムスコが こんなコトしてくれるのって
ウチの旦那様が お土産マメだから 父親の影響なんだろうと・・・
そして 箱を見て ワタクシが 飛んだり 跳ねたり『喜びの舞』!!!!!
過剰な 嬉しがりっぷりで 満足してもらっています

すよん@反面イツ子 さま
はい! 時間差で2個しっかり 頂きました~
生クリーム好きには たまらん甘さ抑え目クリーム堪能致しました
2個位じゃ壊れる腹では残念ながらございませぬ^^
喉やられますが 鼻もカラッカラになって 切れそうデス・・・
喉 お大事にしてくださいね

母上さま
『華麗なる加齢』って 名言ダワ頂き!って感じぃ~
だってワタクシ 猛ダッシュで加齢中!なんだもん♪
思春期のムスコですが
何度もの反抗期を送ってきましたよ それなりに
でも 『毛』が生えた辺りからは 何だかワタクシに介護?の精神でしょうか?穏やかです
それにヘタに『クソババァ』なんて口走ったら
後がメンドクサイみたいな 悟りでしょうか?
でも 来年は高校生!どんな反抗期がやってくるか・・・
受けてたってやるぅぅぅぅ

| FUBUKI | 2007/08/27 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

