アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事が終わった~

火曜日だか水曜日に突然決まった トイレリフォームの日


会社お休み頂いて 何気に3連休♪ 祭日お休みの会社だったら4連休だったのね

我社祭日関係ナイからなぁ~


何たって 8時に工事屋さん来るってんだから 忙しかったワ

ムスコ家出るの 8時ちょい前だから ソノ頃には 顔完成させていないと

工事屋さんも ビックリで 手抜き工事されちゃ~困るからね・・・


床の職人さんは フツーに サクサクやってくれた感じだったんだけど

トイレの方・・・水道屋サンになるのかな?

ソノ おっさんが 何かする度に


『 ウォ~ 』 とか 『 シュ~ 』 とか 『 ん==== 』 とか 『 ンフェ== 』 とか 

激しい掛け声しないと 工事できないみたいで

掛け声が 気になって 気になって・・・


まぁ 何もする事のナイワタクシは テレビ見てるしかないんんだけど・・・


そうダ!今年エアコンも2台新調したんだった・・・

お願い! もうこれ以上 皆~調子悪くならんでおくれよ~ 頼むからっ!!!!!


そんな こんなで 新しい個室! 完成~



大好きな ココアの最後 記念に残しておきます!
画像 096


取れちゃいました・・・・
画像 101

完全に さようなら・・・
画像 105


新入り ピュアホワイト! 末永くよろしく^^
画像 111

トイレな画像・・・微妙だけど 記録しておきます。

| 日々のコト | 10:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ココア色って確かに珍しい!!!

でも ほんっと ステキトイレなんすね!!!!
うひょーーーー!!!!!
トイレまで おしゃれな FUBUKI家・・・
住ませてくだs=====○)д`);.・;゛;ブッ

うちのトイレ、ここに引っ越してきてすぐ、
電気消えました。
電球替えても替えても つかない。
そのまま放置で2年経ちました(´゚ω゚).:゚*ブッ
このまま引っ越します(笑)

総取替え、痛い出費ではあったでしょうけど・・・
新しい おトイレ、末永く使用できますように♪

| まちゃたろ | 2008/11/04 12:18 | URL | ≫ EDIT

うっひょ♪ 真っ白だぁ。ピカピカだぁ。

あっ。
タンク付きだ。

そっか タンク無しって あたし達の時には無かったもんなぁ。

って こと事はダヨ
数年後 我が家のトイレもリフォームの時期になったら

『今はタンク無ししか有りませんよ。もちろん手洗いは別に設置になりますねぇ。配管からの工事になりますので 見積もりは・・・』

!!!!!!ガ====ン。

| ぱち | 2008/11/05 11:26 | URL |

まちゃたろさん
ココア色 大お気に入りだったんです
そしてトイレのクロスが一番 お気に入りだったりします
さよならは 辛かったワ~

そしてホワイトに換えたら トイレが明るくなってビックリ
電気は点いていましたが^^ココアのトイレは暗めだったみたい
えぇ そうです末永くお付き合い頂かないとデス

ぱちさん
ホワイトの新入り君は 真っ白なだけに
汚れの目立ち方が違うのに 汗タラッだったよ
そして 男2人に『し終わったら 振り向け!』と指令!
もし汚れたら 自分の汚れは自分で処理するべしダゼ!

手洗いかぁ~ そんな選択はなかったなぁ~
ゲッ・・・そんな配管工事から・・・なんて
聞いたダケで 目が回りそうダワ
これから何年お世話になるのかしら・・・
イヤ何十年と ご一緒しなきゃダワ!

| FUBUKI | 2008/11/05 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

