アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のツメ

TSUME11-11
うぐいす色? ペロンといっときました^^

| ツメ | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぐいす色!?
グレーかと思ってました!!!(´゜艸゜)∴ブッ

ウグイス色なんてのもあるんですね・・・!
初めて知りましたよ~~
2色混ぜた、とかじゃなく?
( ´・∀・`) ヘー

綺麗にお花型に並んでるなぁ~♪
相変わらず器用でござるw

| まちゃたろ | 2008/11/12 10:36 | URL | ≫ EDIT

まちゃたろさん
家の中で見ると うぐいす色だったんですけど
外で見ると カーキ色?薄いこげ茶色??って色でした

宅の主人は 『セメント?』だって ブー
その後 『シックでイイ色だね』と言っていましたが
セメントと表現したヤツに シックとか言われても
説得力なし!ですよね^^

| FUBUKI | 2008/11/12 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

