アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?

今日ムスコは 系列の大学へ 体験学習 (表現が幼いなぁ~)


集合時間 8時15分

8時7分に着く電車があるケド

ヤツの学校 5分前集合が絶対なので 7分に着く電車じゃ

集合場所にギリギリになってしまうらしく もうちょっと早く着くには

どうも電車の乗り換え時間等 時間が合わないらしく

凄く早く着いてしまう電車で行くと言ので


優しいママは

『乗り換え駅まで 送って行ってあげるよ 』 と 軽く


乗り換え駅は 駅いっこ 車で5・6分?だから


『 やったぁ~ 』 と 言われるかと思ったら


『 そんな・・・いつもしてくれない様な事してもらうと・・・ 良くないから・・・いいよ 』

だって~


まさか お断り食らうとは 予想外ダワ

何て手の掛からない子なのかしらん・・・ と思ったケド


ひとつ 気になるのは 『 いつもしてもらわない様な事 』 って表現ね・・・

| 日々のコト | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん、息子さん正直ですね(っておい

まったくぅ!
母の愛を、良くないことが起こりそうだから
って断るだなんてぇん!
かわいいなぁ、もう(o ´Д`)σ

| ぱんつ | 2008/12/08 17:44 | URL | ≫ EDIT

ぱんつさん
正直・・・なんですかね? 
日頃の母の行いが ヤツにそう言わせたですワ
小学生の時から 忘れ物に気付いても
追いかけたり 届けたりなぁ~んてしない母でしたから
きっと 肌に染み付いているのかしら 自分で動かにゃって

送って行こうか?って 言った自分にビックリしたのも事実デス^^

| FUBUKI | 2008/12/08 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

