アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダサッ!

昨日学校の行事で スキーに行っていたムスコが帰って来た


2泊3日なんて あっちゅーま


朝起きて 仕事出かける間 自分の事ダケで済むのって 素敵♪




どうも お疲れの様子のムスコ

小さい子だったら ぐずったり 泣いたりで とっても分かりやすいんだろうケド


16歳クンは ただ・・・・・ ただ・・・・  『 ムスッ 』 っての 


いつもより ささっ っとお夕飯終了して


ご自分の部屋へ 



旦那様が 口を とんがらせて・・・・

『 あいつ せっかく 帰って来たのに 全然降りてこねぇじゃん 何してんの?』


って あたしに聞くなよ~


イヤイヤ せっかく帰って来た ってのには ビックリだよ

パパはムスコが居なくて 寂しかったんだね 激しくダサいワ~
(注:パパとは誰からも呼ばれていない)


今日ムスコが言うには

2泊自分のベットで寝ていないので激しく自分のベットが気持ちよくて部屋から出られなかったと

そういう感じって よぉ~く分かるぅ


代休の今日 よぉ~く寝たムスコは 部屋ではなく リビングのソファーに寝転んで

ゲームしながら 旦那様 と ワタクシに スキーでの出来事を話していた 


旦那様 ご満悦の ごっ機嫌サン



昨夜の旦那様の様子をムスコに話してあったので

ムスコが 旦那様に  

『 今日は 口とんがってない? 』 って言った

ワタクシ 大爆笑!!!


旦那様は 真っ赤な顔で 『 意味わかんねぇ~ 』 って トボケ


トボケた おっさん 終始 万遍の笑み 

| 日々のコト | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「仲良きことは美しき哉」を地で行くようなFUBUKI家。
良いですねー実に。
夫婦の仲が良いところは、子供が父親に対して
反抗的な態度にならないような気がする私。

| hicobeli | 2009/01/29 08:31 | URL | ≫ EDIT

hicobeli さん
容姿は置いとくと 男の子供2人居るって感じな時多い我家デス

自分が子供の頃と今では 親と子の関り方が全然違うって感じますね
でも只の仲良しお友達親子ってのも何だか違うなぁ~と思うので
メリハリ・締め所!弛め所には目を光らせています

hicobeliさんご夫婦 しっくりと仲良しって感じました~
ウチもカナリ仲良しですけど^^

| FUBUKI | 2009/01/29 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

