アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら おっちゃん!

ムスコは 歯磨きをしながら お風呂に浸かる・・・


いつもの様にそうしていたら





『 ド ン 』 !!!


天井から 洗面器 頭に命中





『 え===== ?! 』 


ドリフかよっ 状態





昨夜の出来事だったらしい




犯人は おっちゃん しかいないよねん

全裸で どんな顔して 天井の水滴を利用して洗面器をくっ付けていたのか・・・

ソノ姿は きっと 絶対 笑えないワ



ムスコが お風呂に入ったのは 夜遅く

おっちゃんは 翌日のゴルフに ウキウキしながら 寝ていたので

頭に命中!って いたずら結果は知らない


ワタクシが 発想・想像しない事が 我家で起こっていた土曜の夜・・・

| 日々のコト | 13:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

