アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風な日・・・

寝ている間に 台風は通りすぎた様で・・・

起床時外は パラパラ雨でした


通常のワタクシは 6時に起きて ダッシュ!で お弁当作り開始

何しろ 起きたソノ足で炊飯器に直行し まずご飯を詰める・・・ってな感じ


でも 今朝はムスコの学校がお休みになると感じていたワタクシ

電車の運行状況 やら 警報情報 やら 調べなくてはいけない・・

だが 起きぬけで頭が回らないので ムスコ任せる事にした



ムスコ起床時間 6時10分!

いつもなら 起きて来てもなかなか目が開かないムスコ

朝食も 半目つぶりながら食べるオトコ

目が開かないのに 口は開く 不思議な体質・・・

でも 今朝は パッチリ!


ご飯食べながら お友達に電話

『 警報出てるから 行かないよ~ 』


電車は 7割運行って事で 動いちゃいるけど

確かに 警報は出ていた

少しすると 家電が鳴って 緊急連絡網 『 本日休校 』



朝の6時半に 『 喜びの舞 』 をする 中3男子!


期末試験近いので 上機嫌のムスコに 釘を刺す


『 お休みではナク 家庭学習なんだよ! 』



とっても良い笑顔で

『 わかっています 』 だと・・・・



分かっていても 勉強するハズないのは 母が一番よく知っているよぉ~だ!

| ムスコ | 11:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関東方面、久々の直撃だったんですよね。
大丈夫でしたか?

こっちは全然でした。
いや~、ニッポンって広いデスね~。

台風って、不謹慎ながらわくわくします。
亡くなった人の事を考えるとそんなこといえないですが。
息子くんのキモチ、すっごくわかるなぁ。
テンション上がるよなぁ。

アタシ、もし仕事だったとしても、
普通の雨の日より、
台風の日のほうが、断然大好物です。
停電なんかしてくれると
ろうそくや懐中電灯を点けた時、
アタシ一人だけ、きっと、笑顔。

| ピヨ | 2007/09/08 03:17 | URL |

ピヨちゃま
世界地図じゃ チッコイのに本当に広いねぇ!>ニッポン
ワタクシの住んでいる方は何事もナクでした~
コッチって天災系は殆どナイので
結局いつも騒ぐ程の事はなく 有難い!
テンション アゲアゲのムスコは 突然のお休みをエンジョイした様でした。
ワタクシは台風ってなると 食料確保したくなる
冷蔵庫にいつもより入っていないと不安で・・・
でも そんなん必要ないんだけど 必死になっちゃう

| FUBUKI | 2007/09/08 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

