アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やーらーれーたー!

ペプシの 『シソ』 
PS
前も限定で変わったの出した! 確か 『キュウリ』 

キュウリも強烈だったケド

シソ嫌いのワタクシには シソ激強烈味だったワ

そしてコノ手のモノを見ると買わずに居られない 宅の主人

でも今回シソを買ったのは ムスコ

DNAは確実に引継がれております・・・・・

| 日々のコト | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おじゃまいたしますわんばんこ~

ウチの夫も買って来ました!ペプシシソ。
確かにキョーレツなシソフレーバー(--;)
私、ホンモノの青ジソは大好きだけど、これはちょっと・・・(脂汗)

こどもの感想は「シは2個も要らないね。ペプシソでいいよ」でした。なんだそりゃ。

| えすのはら | 2009/07/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

えっすんさん
びっくりした~ こんちくわ! 
改めまして
いらっしゃいませ!

本物のシソがダメなんだから
シソフレーバーなんて即死ですワ

お子さんに同感!シは2個も要らないネ
いやシソフレーバーが要らないワ

| FUBUKI | 2009/07/15 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

