アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり飯

夏休み・・・ムスコひとりで飯作るの巻


目指せ!ひとりでもコンビニに頼る事なく ご飯の食べられる男!!!!


今までの夏休みは ワタクシと一緒に朝食

お昼はお弁当にしておいたり ワンプレートにしておいたり

ワタクシが作っておいたんだけど

今年は 何だかゆっくりと寝ているので ブランチでOK

一日2食生活ならば 一食は ご自分でお作りなさい


ベーコンはブロックで買っておきました

食べたければ切って お焼きなさい

切る事は数こなせば上手になります・・・


チャーハンは 卵とご飯を先に混ぜてから炒めるのネ・・・


食事の手伝いは ちょいちょいしてくれていたので

何となくは分かっているハズ


奥さんが居ないと 食事は外! って 男にならないで欲しのヨ

ママが楽したいんじゃないの あなたの将来の為

| ムスコ | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も料理の出来る男は大歓迎。
しかも男の人じゃないと美味しくできないものってのが
何故かあるんですよね。

いいなぁ、ブロックのベーコン。
簡単なことからどんどんチャレンジしてゆくんだな。

| hicobeli(組合長) | 2009/07/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

hico組合長さま
宅の主人 一切やらないの!やる気もナシ
ムスコにはそうなってほしくナイのデス
チャチャっと何か作れる男性って魅力的よね
飯炊き・洗濯・次は料理ダーーーってとこデス

| FUBUKI | 2009/08/01 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

