アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわっ!

3月も10日だって・・・はやっ



たばこを止めて6ヵ月目! すごーいぞ ワタシ♪



ムスコ後期の期末試験が終わって ボワンとダラダラと気持ち良さそうな感じ



旦那様が夢を見た!

ワタクシ妻が家を出て行ったと・・・
一人で暮らすのが とても悲しかったんだそうで
夢を見た日から旦那様はいつもより増してスウィート
そんな夢毎日見てくれもイイ感じぃ
スウィートな旦那様は大歓迎ヨ



3人揃ってお買い物
何となくワタシに付き合って来た 2人(旦那様&ムスコ)の荷物が多いってのは納得イカン!



Twitter全然使いこなせない おばちゃまなワタシ(涙



匂いに敏感 (特に他人の加齢臭)助けて=====



アルフォートがたまらなく好き♪



大人ニキビに悩んでいる ケド 病院へは辿り着かず・・・・・



知り合いに会った時の気付かないフリっぷり ワタクシ天才的!



あ=====暖かい所に   行きた=====い

| 日々のコト | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大人ニキビに 命の母が効くって小耳に挟んだナウ。

| ぱち | 2010/03/11 16:22 | URL |

ぱちさん
母ってみようかしら・・・
サンキュ♪

| FUBUKI | 2010/03/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

こちらで、つぶやきのカゲ練してたのね・・・。

| えすのはら | 2010/03/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

えすのはらさん
カゲ練じゃなーーーーいっ!

| FUBUKI | 2010/03/16 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

