アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直球勝負!

結婚記念日は 毎年2人で食事に行っている


結婚記念日って 2人でお祝いする事だから

毎年ムスコはお留守番

小さい時からの習慣なので

ムスコも気持ちよく (たぶん) 送り出してくれる



で・・・

今年は 旦那様の仕事の都合が付かないかも?!

なんて 話しが出た


ワタクシが

『 え==== 毎年続いてたのにぃ~ 』 って やや絶叫気味


すかさず ムスコが

『 え=== そりゃ マズイよぉぉぉ 』 って応戦!



去年は休暇を取った旦那様!

休暇届けの理由は・・・『 結婚記念日の為 』 直球だよね 旦那様

休暇届を見た上司は 直球の理由に スグ印を押してくれたらしい



結果!今年も どうやら旦那様は 都合を付けて 早く帰宅出来る事に!

上司が 『 そこに愛があるなら イイよ 』 って言ってくれたらしい


チョットその上司 粋な事言うじゃん!って 感激しちゃったよ~



ムスコに 『 今年は どちらでお食事? 』 って聞かれたケド

特に念入りに計画するってんじゃなくとにかく2人で食事するだけなので 未定だけど

毎年の事だから これから先も続けたいなぁ~


そんな結婚記念日は 来月!

| 旦那様 | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結婚記念日いつも忘れて
祝ったことございません。
はい、2人とも忘れているのか・・・
はたまた私だけ忘れているのか・・・
でもプレゼントもらったことないので
きっと連れも忘れているんだろうと思うと
「おらぁ~ 日頃の感謝はどこいった~?」
とキレると冷静に
「じゃ僕への感謝は?」
と切り返され
「えへへ、来年祝おうね」
という間抜けな会話になり
来年も忘れる・・・・・・・・
FUBUKIさん家とは何かが違う・・・

| putamama | 2007/09/28 00:55 | URL |

putamama ちゃま
サプライズプレゼントなんて1回もナイよぉ~
5年・10年・15年で勝手にコジツケ購入はしたケド
サプライズプレゼントなんて憧れるわぁ~
でも実際 プレゼント開けて中身見たら
顔が曇る・・・トカ
とんでもない失礼な事 真剣に有りそうだな~
だからサプライズはナイ方がお互いの幸せなのかも>ウチの場合

| FUBUKI | 2007/09/28 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

