アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足先に卒業しちゃった

卒業考査も終わり のーんびりのムスコ

あと1回?2回しか学校に行く予定はなし・・・・

いよいよ卒業が近づいてきています 実感はナシ


の ママは お弁当作りから卒業しちゃった事になるのヨ

中学生になる時には 毎日お弁当作るなんて・・・と思っていたけれど

学食にお世話になりながら無事ママも卒業だワ

憎い事言った次の日には 絶対に日の丸弁当(おかずナシ)にしてやるんだ!

って 思っていたけれど そんなお弁当を作る日は来ませんでした


お疲れちゃん > ワタクシ

今日も美味しく頂きました と 毎回声を掛けてくれたムスコ も お疲れちゃん



お弁当箱 使う事なくなるワ
OBENNTO
おむそば な お弁当は 多かったネ
OMUSOBA--1

| 日々のコト | 22:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おべんとが...おべんとが...!
あまりに立派で、おいしそうで、お店で売ってるのみたいで、
思わずコメントしてしまいましたッ。
ああFUBUKI先輩、
さらりといいお母さんしてて、もう~ッ!
カッコイイ!!

| サワー | 2011/02/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

サワちゃん
よーく見ちゃうとね
大したモン入っていないお弁当なのヨ
でもプリーツレタスが良い仕事してくれます
しかも入っていて一番嬉しいのは
冷凍のたらこスパゲティなんですって
ムスコったら ドテッな話しでしょ?!

| FUBUKI | 2011/02/06 16:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/07 22:50 | |

^^

| FUBUKI | 2011/02/09 08:01 | URL | ≫ EDIT

なるほどー

お弁当卒業おめでとうございまっす。
長い間お疲れさまでした。
FUBUKIさま、立派です! 

あとは私が・・・いや、こんなに素晴らしい仕事は継げないデス・・・。

とりあえず、プリーツレタスね!
めもめも φ(.. )

| えっすん | 2011/02/25 16:04 | URL | ≫ EDIT

えっすん母さん
おめでとう を ありがと
バトンターッチ!

女の子ちゃんのお弁当は可愛くできるネ
ウチは男だから厚焼き玉子を
ハートになんてしちゃったら
お弁当箱開けた瞬間に玉子焼き食べて
ハート崩しの技されちゃう感じヨ

そそ・・・プリーツレタスは神

| FUBUKI | 2011/02/25 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

