アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝込んだ

まいった まいった 

土曜日から 頭痛&吐き気 とにかく起きていられず

ずーっと 寝ていました


家事放棄


旦那様&ムスコ に 大変迷惑&お世話掛けました


見た事ないたたみ方された バスタオル見て 噴いたちゃった!

旦那様がどんな顔して それをしたのか 見たかったワ



お米とぐ音がしていたけれど 起きれなかった母を許してちょーだい





ムスコが ちっちゃい おにぎり 作ってくれました

ちっちゃいおにぎり

この おにぎりに 助けられました



ありがと

| 日々のコト | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ

うわ~ん(涙)

男性陣の優しさと、おたつきっぷりを想像して泣き笑いです。
お大事に~。

| えっすん | 2011/09/20 01:57 | URL | ≫ EDIT

えっすんさん
ありがと!ムカムカが止まらない!
我町では 何とか胃腸炎が流行りらしいのヨ
気持ちイイ位に起きれなかったので
男二人で何とかやってくれました
いつもそうしてくれてもイイんだけどねん^^

| FUBUKI | 2011/09/20 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

