アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ったどぉ~

髪切りました・・・

切るも 切ったり! ヘタすると腰まであろうか感のあった ワタクシの髪の毛

巻髪にしていたので 長さは さほど感じていなかったけど

傷んで バサバサだし 何だか バッサリ気分になったので

急遽予約入れて 仕事終わりに ビューン って美容院へ~


肩にも付かない 髪の毛って 中学生以来? だなぁ~


文化祭の準備で少し遅かったムスコは 帰っていないワタクシを 残業だと思ったらしい


パソコン いじってた ムスコ

『 ただいまぁ~ 』 って リビングに入っていったら

振り向いて 『 おかえり~ 』

??

二度見されました・・・ 髪の短い 母を 生まれて初めてみたのですから・・・


切ったのぉ====! って 何だか 不機嫌

そして

変! 似合わない おばさんみたい 連呼

髪の長い方が よかったらしい


でも そんなの関係ねぇ~

ワタクシ 大満足なんだもぉ~ん


帰ってきた 旦那様には 評判が とっても良かった♪


ムスコに はっきり 『 変 だの 似合わない だの』 言われた~ って ちくったら


『 何だとぉ~ じゃぁ 早く自分好みの彼女 作ればイイじゃん 』 だって~

ムスコ 笑っておりました


そうそう・・・ ムスコに不評くらったって

旦那様が とっても褒めてくれたから イイんだよぉ~だ♪

| 日々のコト | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここにも「おっぱぴー」がいました。
息子くんが知らないくらいだから、
相当、長い間ロン毛だったんですね。
でも、長い髪、切るのって、いいですよね!
周りのリアクションがハンパじゃない、っていいですよね、気持ちいい!

「ルック アット ミー エブリバディ!」

と、街中を練り歩きたい気分ではないデスか?

ダンナさんの反応、ウラヤマシス。

| ピヨ | 2007/10/05 23:36 | URL |

腰まであったの~?!?!?!
すげぃ!オサレな母なのねっ尊敬!

巻き巻き手巻き?(寿司じゃなくて)
あたくしも丁度腰から首の中間辺りまでの髪。
だがしかし伸ばしていたのではないのさ。
勝手に伸びちゃったびよ~ん!
巻き巻きしてみたいな・・・美容院高いよ(涙)
ね・ばっさりショートの後姿画像ないの?
すんごい見たいんですけど!

| 母上 | 2007/10/05 23:39 | URL |

ピヨちゃま
体重が1kg位軽くなっていそうな軽さにビックリ
帰って来て鏡何回も見るから
調子付いていつまでも化粧を落とさずにおります
きっと火曜日に会社に行ったら
合う人合う人に 『切ったのぉ~』って言われるね
きっと5人目以降からは 腹ん中で
『見りゃわかんだろ!』ってささやく腹黒なワタクシです^^

母上ちゃま
そそ・・腰だよ!
オサレじゃなくって したい髪型無かったから
伸ばし放題だったってヤツですよぉ~
巻きは ホットカーラー派ですワタクシはコテは使えないのです
だから毎朝 ホットカーラー付けて宇宙人みたいな女でした
画像なんて! 後ろ姿ダケでも超危険な感じなので NGっす!

| FUBUKI | 2007/10/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

いいな~いいな~♪

私も、髪切りた~~~~~~~いv-19
バッサリ切りた~~~~~~~いv-17

浜崎あゆの髪型、すっごく気に入ってるんですがぁ・・・・・・・・・

ハテサテ?私に似合うのか?????って問題ですよ。。。

     ・・・・・・答えは既に出ていますがv-239

| すよん@受動喫煙者 | 2007/10/06 01:45 | URL | ≫ EDIT

突然切りたくなったり、突然パーマかけたくなったり。。。私もあります。失敗した事かずしれず・・・。昔、短いボブでソパージュをかけた時の事です。前からみるとそれなりなのですが、後ろから見ると(えりあし部分)パンチパーマみたいになっていました。
髪が伸びるまでしばらくパンチとあだながついていました。

| さんしょ | 2007/10/06 09:44 | URL |

すよん@受動喫煙者ちゃま
今回のカットは 自分でもビックリする位短いの!
B型だから 思い立ったら速攻なタイプなので バッサリです
実は浜崎の髪型は 最近結構気になっていました
後今話題の花田美恵子サン! 長さは近いのデス
似合うを気にせずに したいを優先しました~
切っちゃえ~切っちゃえ~!

さんしょちゃま
いやいや・・・ボブとかソバージュとか 懐かすぃ~響きですね♪
パンチには 参りました^^
ワタクシもソバージュ暦は長かったです
カラーも17歳??18歳??位からずっと続けているので
もう何年?!考えると気が遠くなって気絶するわ~

| FUBUKI | 2007/10/07 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

