アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ・・・

あぁ イラつく!  何が!ってんじゃなく 


モヤモヤ イライラ・・・・・・


そろそろ 月のモノがやってくるな? ってな イライラ


昼間は 全く問題なく お仕事してたのに 夕方頃から イライラのスイッチ ON


家に着いた時が ピークDEイライラ


そういう時は ムスコに 一言伝える様にしている

月のモノなんて 話しはした時ナイけども


ムスコがワタクシに何かしたってんじゃないのに イライラしてると


やっぱり ムスコもイイ迷惑だなぁ と 感じた時


『 ごめん! 何ってんじゃないけど 凄くイラつくの

  女って 厄介な生き物だから そういう時があるのよ~ 』 って 説明した


ムスコが 理解したかは 謎だけど  うなずいていた


そして 今日も  『 ダメだ! 無性にイラつく! ごめん! 』 って 宣言しておいた


でも ムスコや旦那様に 当たりまくる様な事は しないし 普通にしてるんだけど・・・


やったら めったら 


『 あぁ===イラつくっ 』 って言う・・・
  

そんな事ばっか言うって時点で 普通にしていないか?


でも今夜は・・・旦那様と 何か話してたら スッ・・・っと イライラが消えた


前は こんな事なかったんだけど やっぱり 大人になり過ぎたって事カナ?

| 日々のコト | 00:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ~分かりますっ!!
私は、最近ひどくなった気がしますね。。。
また、以前はなかったんですが、
直前になると、あっま~~~~~~いお菓子が、
無性に食べたくなるんです!!
ホント、厄介な生き物ですね・・・お互いv-274

| 細木すよん | 2007/11/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

細木すよんちゃま
甘モン食べたくなります!同じダ~
でも月替わりって感じで
* 薬の効かない頭痛
* チチが張る
* 睡眠薬でも飲んだ?状態に眠い
* 腰痛
* イライラ&モンモン
この中から ひと月 いっこで現れる症状
豊富なラインナップでしょ?^^

| FUBUKI | 2007/11/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる!!!
私は最近 22・24周期ぐらいでくるのです。終わりに近づいているのでしょうか?
22日とかで来られると、月始めに来て月終わりに又来るんだよ~v-40なんかいっつも来てる感じなのです。。。グスン

| さんしょ | 2007/11/23 00:31 | URL |

さんしょちゃま
ひと月に 2回来られちゃ そりゃ大変だわね~~
さんしょちゃんは マダ若いから終わりは遠いよ!
ワタクシは もう終わってもイイんだけどさっ

ホントに毎月やられっぱなしデス

| FUBUKI | 2007/11/23 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

