アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調悪し・・・

風邪が流行っている様で 気を付けなければ・・・

宅のムスコも 流行に敏感肌なのか 


すっごい 具合悪い顔で 帰宅


制服脱ぎ捨て そのままか? と 母を少々『 カチンッ』 とさせた 瞬間!


『 制服 いいですか? 』   って ワタクシに制服を片付ける様に お願いして




『 とりあえず 寝ます 』 と ベットへ直行・・・・


頭痛いんだってぇ~  熱はナイんだってぇ~


熱がナイって 具合悪さのバロメーターが 低 の位置になってしまう 


大丈夫かしら?・・・の気持ちも 低!!



でも ヤツが お夕飯食べずに 寝てるって事は カナリ具合わるいんだよなぁ~




気になるのは明日学校行くのか?! 行けないのか??!!


行かないんだったら 早起きしなくてイイし お弁当も用意しなくてイイしぃ




ちょっくら起きてきて 『 明日学校行けま宣言 』 して欲しいなぁ・・・・ 

| ムスコ | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

