アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にお休み♪

結局 ムスコは本日学校お休み致しました・・・


一応大事を取ってのお休み


なので 体調が悪くてお休みしたとは 思えない程に とっても元気!


ピンピンしているから 何かしなくては勿体無い!


『 インフルエンザの予防接種 行っておいでよ 』 って事に


内科に行くと 混んでいて何かうつってしまうと困るから 整形外科へ!


結局 保護者が居ないと 受けられず 明日の予約を取って帰って来た



そんな夜 家電に 電話が来た


携帯が主流の昨今 家電に入る電話って セールスがほとんど


若い女性の声・・・


家庭教師関連で 何とか大学の学生ですが どうですか?って いつものか??

って思ったら


ムスコのクラスの 副担任の先生からの電話でした



そう言えば 新卒の若い先生だったっけ・・・勧誘と間違えて ゴメンなさいっ!




ムスコの通っている学校は 二人担任制で

男性の先生 と 女性の先生の組み合わせ 思春期の子供には 男女共担任って イイよね!



で・ 先生は 『 ムスコくんは 電話に出られる状態ですか? 』 って

元気モリモリのムスコに代わった



明日 系列の大学の体験授業があるので その詳細を連絡くれた様でした


以前の連絡網もそうだったケド

中学生になると 連絡を受けるのは 親じゃなくって 子供なんだよね


ウチのゆっくり感漂う 頼りなさげなムスコ 大丈夫か??って感じ




先生は マシンガンの話しっぷりらしく ムスコから発せられる言葉は



『 はい  はい  はい   はい    はい    はい   はい
  はいはいはいはいはいはいはいはいはいはい・・・・・・ ・・・・・・・・ 』




『 お前は はいはい星人かっ 』  




どんな〆方するのか 興味津々な母は 息子の後ろに仁王立ちの 耳ダンボ!


はい で終わったら ぶっ飛ばしてやろうと思ったケド


『 はい 分かりました ありがとうございました 』 と・・・


一応言えていたので 一安心!

| ムスコ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

