アレ これ・・・

3人家族・・・日々の出来事 アレや これや・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防注射

今日は ムスコの出掛ける時間が 通常より遅かったので


二度寝はナシ! 


そうなると何かしなくては・・・・って事で


インフルエンザの予防接種に GO===しました。


予約ナシで出来るので ワタクシがいつもお世話になっているクリニックへ


そしたら・・・ムスコが予約してきた 整形外科より高かった


¥1000-も!


ショック! 何で金額が違うのか 不思議ぃぃ



予約したムスコは 体験授業が遅れてしまって 結局間に合わずに


来週へ延期! 何だかねぇ



体験授業は どうだったの?? って聞いたけど


『 ・・・・・特に・・・・ 』 だって


親の参加も可能だったんだけど 


体験たって 講義を受けるには違いはない訳で・・・


そんな所に行った日にゃ ワタクシ気絶してしまいます


やっぱり 不参可にしておいて良かった~ 家帰って来たの6時過ぎてたし

| 日々のコト | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インフルエンザの相場は 病院によって
天と地の差があります。

2000円~6000円です。
母親業界では 9月から 価格調査が始まります。

我が家は、いつもお世話になってる耳鼻科にて
子供2回で4000円大人1回4000円です。
打つ前に、痛み止めシールを貼ってくれます。
子供に生ぬるい 時代です。
ムスメは痛みより恐怖心に負け、大暴れでしたけど・・・

| ぱち | 2007/12/02 08:11 | URL |

八子っさま
同じ注射なら 安いに限るっ
 
ここら辺は¥3000-が相場みたい 平日予約で安めの所あるらしい・・・
いつもお世話になっているクリニックだから 高くても仕方ないと諦めた・・・
インフルエンザだけは何とか避けたいの・・・辛いんだもん

| FUBUKI | 2007/12/02 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

